人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私が!?
私が!?_a0094090_1531639.jpg

パソコンが苦手で

いつまでもアナログ派の私が、

なんとモバイルしちゃう事に!?

今まで

パソコンを立ち上げるのには、今からパソコンするぞ!みたいな変な意気込みがあったんです。

なぜか?
それは
立ち上がるのがうちのは遅いからなんだなー。
メールにインターネットくらいしかしないので、さほど困ってなかったのですが、

もっと手軽に
という事で、

モバイルしちゃう事にしました。

私みたいにパソコン苦手な人にピッタリですよ。

まず

軽い、

必要最小限の機能しか積んでない

電波の悪いトコもありますが、基本
いつでもどこでも使える。
プロバイダー契約がいらない。

コードレスなどなど。

よくわからないんだけど、卵型のまあるい物の周りだとネットが使えるんだそう。

しかも一度に5人まで。

あと、WiiとかDSとかも使えるらしい。

まぁ
よくわからないけど、これが早いのだ。

お家で使うなら、以前から使ってるノートパソコンも同時に使えるんですって!!

凄いですよねー。

私の機種は
ショッキングピンクのかなりビビットなものですが、お店でみるより、単体で見た方が可愛いな。

なんとかいうデザイナーさんがデザインしたらしいです。
by yukiko0904jp | 2010-04-23 15:31
<< フジの花 バッテラ >>