手島邸

お久しぶりに手島邸さんにお邪魔しました。

誰かのお宅にお呼ばれしたような、居心地の良い空間は相変わらずです。

私は一度しか行った事ないのですが、
「お久しぶりですね」
とまずお声掛けいただきました。

これ、凄ーく、嬉しいものですね。

そして
お料理、最高においしかったですねー。
a0094090_171130100.jpg


まず最初のツルンとしたじゅんさいとヒンヤリジュレ、自宅では、絶対食べられないわー。
a0094090_17113059.jpg


スパーリングを飲みながらの大きな牡蠣、ミルキィーっす!

a0094090_17113061.jpg

さらに
いちじくと巨峰の白和え、みょうがのアクセントにやられ、

a0094090_17113055.jpg

旬のヤングコーンと玉ねぎのホイル焼き、でノックアウトされた後も

まだまだ
美味しくて美しいお料理のオンパレードでございました。

沢山喋って充電したひとときでした。

シンプルなんだけど
あちらこちらにプロの技が光る。

そんな素敵なお店ですね。
ご馳走様でした
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-05-30 17:11 | 食、ベジタブルアンドフルーツ
<< ビューティーアドバイザー コーヒー風 >>