講演会
a0094090_1558220.jpg

a0094090_1558210.jpg

こんな立派な横断幕は

二度と

作っていただける事はないかと思いまして、

記念撮影してきました。

先日、

JAにじにて

なんと私が、楽しく美しく生きるには!

というテーマで

お話させて頂きました。

お客様が来てくれるのか、開始時間ギリギリまでとっても不安でしたが、沢山の方に足を運んでいただいて、ありがとうございました。

中には「私、50代なんです。」と

お声をかけていただいたりして、

「え?若い?!」

と、こちらが美しさの秘訣をお聞きしてしまう一幕もありましたが、

なんとか、楽しく終える事が出来てよかったです!

何より、JAのスタッフの皆様のお心遣いには心より感謝します。

どうぞと

頂いたお土産の箱を開けると、

いい香り!!

私の大好きな

あの高級ぶどうの

瀬戸内ジャイアンツにピオーネなどの詰め合わせでした。

「ひゃーラッキー」

毎日一房ずつ頂いてます。
感謝します。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-09-20 15:58
<< ウォーターマッシュルーム 眼鏡 >>