人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご報告
私事では、ございますが、この3月をもちまして、
めんたいワイド、めんたい増刊号を卒業させていただく事になりました。

思えば、めんたいワイドが始まって丁度1年目から、出演させて頂いていますから、15年?16年?もうどれくらいやっていたのか、もはや、よくわからないくらいです。

めんたいワイドは、私の青春(笑)であり、生活の一部と言ってもいいくらいでした。

めんたいワイドをやりながら、結婚、出産をさせて頂いて、振り返るとほんとに色々ありました。

忘れもしません。
はじめてVTRにいったのは、大分の城下カレイの取材、門田ディレクターでした。
帰社したのは、なんとAm2時!?
あまりに、出来なくて、怒られて枕を濡らしたなんて、一度や二度とではありません。

何度となく、挫折して、辞めたいなぁーなんて思ったのもしょっちゅうでした。

でも沢山のスタッフに支えられて、今まで勤める事ができました。

もちろん番組を観て応援して下さった皆様の暖かい言葉に触れる度に元気と勇気を頂きました。

私は卒業しますが、4月から、さらにパワーアップするめんたいワイドをこれからもよろしくお願いします。

私自信は子育て、家庭をしっかりフォローしつつ、これからの自分を見つめなおして、出来るお仕事をさせて頂こうかなと、思っています。

今までありがとうございました。
by yukiko0904jp | 2012-03-30 16:48
<< 旬 お知らせ >>