パーティー(*^^*)
a0094090_1437846.jpg

華味鳥でおなじみの、トリゼンフーズさんの創業64年目を迎えるお祝いのパーティーに出席させていただきました。
凄い規模のパーティーでビックリしました。

メニューは勿論華味鳥をつかったオリジナル料理だそうで、

野菜と蟹の冷たいジュレで包んだ前菜に鳥のスープが入っているのかなあ、

非常に美味しかったです。

今回のパーティーは、

トリゼンフーズの河津会長の米寿のお祝いもかねての開催という事で、

吉塚市場の小売りから始まったトリゼンフーズの歴史と共に会長の半生を振り返るDVD が上映されましたが。

日本が今ほど物質的に豊かではなかった時代。

貧しくお医者さんに診てもらうお金がなく、弟さんを亡くされる振り返りシーンでは、華やかなパーティーなのに、うるうる(ToT)きてしまいました。

いつの時代にもお客様の立場にたち、ニーズをキャッチし、歩んでいく。

これからも、更なる飛躍をされるんでしょうね。

福岡から、全国へ、さらには世界へ・・・

あー。

お鍋食べたくなってきた!(*^^*)
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-06-13 14:37
<< 掃除 博多座 >>