香り
a0094090_21231656.jpg

あんまり

香水は好きではないけれど、

加齢臭も気になりますし、

お気に入りのパルファムは、欠かせません。

アニックゴダールのプチシェリーは、私の定番。

あと、

最近は、
アニックのケラムールを重ねづけするのが気分。

そろそろ

プチシェリーがなくなるので、岩田屋の香水売場にいきました。

担当の方が、たまたま

パルファムソムリエ!?
って、いったかしら

とにかく、香りのスペシャリスト!

「なかなか冒険できないので、おすすめの香りありますか?」と

訪ねましたら、

「お客さまのこのみの香りと雰囲気でこちらのはいかがですか?」

と、

九州では、

まだ岩田屋でしか取り扱いのない、

パルファムを勧めていただきましたが、
これが!!

ビンゴ!?

さすが、

香りのプロ。

いつものプチシェリーは、小瓶にして、

新しい仲間も購入。

香りをあらたに、

何か良い事がおきそうな予感。

餅は餅や、

皆さんも上手に専門家のアドバイスを聞きましょう!
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-11-24 21:23
<< 阿蘇 野菜ソムリエ >>