クリスマス
メリークリスマス。私はクリスチャンではありませんが、楽しいイベントは大好き!今年も毎年恒例のクリスマスパーティーを開きました。a0094090_2320484.jpg楽しみなのがなんといっても(写真)の鳥の丸焼き!グリル!皮がぱりぱりで香ばしくてたまりません。特に私がほうばっている手羽先の部分は作った私が言うのはなんですが、「う~ん!かなりいけてます。
a0094090_23314980.jpg


その他この日のメニューは、パプリカ、おくら、きゅうりにレタス、など野菜たっぷりのサラダにエリンギのエスカルゴバター炒め、白身魚のピスタチオバター、ぺペロンチー二、ビシソワーズ、など、クリスマスなどの特別なイベントでなけりゃあカロリーが怖くてとてもとても・・・です。
そして最後の締めはケーキですが、うちの子供が嬉しさのあまり振り回してしまい、ご覧の有様です。太りやすい私達家族にとって、ケーキは本当にたま~の贅沢なんですが・・・・・。
a0094090_23303480.jpg
当の本人は悪ぶれずサンタさんからもらったボウケンジャーのお面でご機嫌、ご機嫌。a0094090_23363625.jpg今年も貴重な思い出ができたひと時でした。毎年当たり前のようにこんな素敵な時間を持てることに改めて感謝する大切な時間でもありますね。
[PR]
by yukiko0904jp | 2006-12-25 23:40 | 食、ベジタブルアンドフルーツ
<< おとりよせ 女だけの忘年会 >>