人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとりよせ
おとりよせ_a0094090_23222793.jpg最近お取り寄せしたヒット商品、どちらも沖縄のショップ(ネット)で取り寄せました。EGGOマヨネーズはまず瓶入りっていうのにググッときちゃいます。そしてポンッと机にそのまま置いても絵になるパッケージもまたいいでしょう?お味はというとこれまたいいんです。マヨネーズというよりもマヨドレって感じ、マヨネーズにあらかじめドレッシングがまぜてあるような味。これハンバーガーやホットドッグなどのジャンク系フードには抜群に威力を発揮します。そのほかお好み焼きや、勿論生野菜にかけてもおいしい。最近のお気に入りは、このマヨネーズにヨーグルトを混ぜて、レタス、りんごレーズンなどをいれたフルーツサラダ。酢豚にパイナップルなどデザート以外のフルーツの食べ方が苦手な私がモリモリ食べちゃうんですから、美味しいですよ。特に辛~いカレーとの相性は抜群です。

そしてもうひとつ、笑味たれ、商品紹介に全国で話題沸騰と書かれていて、それに負けて買っちゃいました。食べて見ると何だか懐かしい味。よくある焼肉のたれとは違う、やさしい風味。りんごや玉ねぎなどの甘味が心地よく、豆腐ハンバーグや豚のソテーなどに合いそう。アレンジしやすいようにだと思うんですが塩味が控えめなのが嬉しい。これ重要ですよね!

しかしネットショッピングって本当に楽しくてやめられない・・・明日辺り、ちぢみ鉄板が届く予定。ちぢみって年に何回作るの?自問自答しながら、反省です。このブログ書き終わったらすかさずパソコンを閉じなければ!
by yukiko0904jp | 2006-12-26 23:39 | マイブーム
<< 感激 クリスマス >>