人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春_a0094090_14467.jpg

ここ数日暖かい日が続いていますね、梅だけじゃなく同時に桜も咲くんじゃないかしら?地球温暖化大丈夫かぁー!?と心配になってきます。しかし春・・この響はなんとも心地よい!で、ウキウキすると買ってしまうんです、春物の洋服を・・例年だと早めに春物を購入してもなかなか袖を通せませんが今年は上着を着ればもう明日にでも着てもいいんじゃないかしら!そ・し・て今回のお買い物とってもお買い得でした。言いたくないけど言ってしまおう、ブラウス、キャミソール、ワンピースこの三点でなんと5000円ちょっと!!「安いもの自慢するあなた、やっぱり大阪の人だねぇー」主人から冷たい眼差しで指摘され、寂しくなって、ここに公開!!何処で買ったの?って興味のある方、ヒントはキャナルの中にあるお店です。後は探してみて下さい!そして私がこれらを着用していてもくれぐれも「それ、安いんでしょ!」なんて言わないで下さいね。それまた寂しくなるので・・・
by yukiko0904jp | 2007-02-23 01:04 | おしゃれ
<< 菜の花・・海の中道海浜公園 ジュース >>