人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失敗
失敗_a0094090_2350656.jpg

またやってしまった。私はかなりのおっちょこちょい(死語?)でいつも色んなものを洗濯機で洗ってしまいます。以前紙オムツを洗ってしまった日は最悪でした。あの高分子吸収シートなるものが洗濯機の中て大暴れ、あらゆる繊維に密着し、何度となく洗濯機と格闘しました。今回はお財布・・領収書にお得な回数券などのチケット類・・すべてパーです。主人からは「どうしたら財布を洗濯機に入れられるの?」となかば呆れ気味のコメント・・・出来れば私が聞きたい!!今も湿ったお財布を手に新しい財布を買うか乾かすか悩み中です。乾かしたつもりでもなんだかお札が湿っています・・お買い物の度になんだかブルーである意味浪費癖がなくなるかも・・!んな事ないですよね。
by yukiko0904jp | 2007-08-02 23:50
<< ウィキッド 24時間テレビ・・・・2007・・1 >>