人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメ
デジカメが壊れました。
我が家の2代目デジカメ・・・
確か2~3年前に買ったはず!!
まだ、まだまだ使えたのに・・・30センチほどの高さの棚からポトッと
落としたら、こんなになりました。
デジカメ_a0094090_1622683.jpg

画面に稲妻が落ちたみたいです。
これは・・・メカオンチの私でもわかる。
修理不能・・・っぽい。

買ったお店にもっていくと、
ひと目みた瞬間
「あ~やっちゃいました」だそうです。
液晶画面の修理は4,5万円かかるらしく、
新品の方が安いとの事。
エコじゃないなぁ~と思いながら、修理せずに
3代目のデジカメです。
デジカメ_a0094090_16254463.jpg

2代目は500万画素でお値段4万円はしたはず、
今回3代目は800万画素で3万円弱。
改めて電化製品のサイクルの速さにおどろいちゃいます。

で、新しいカメラで主人が撮ってくれた写真。
紅葉と私です!!
アップはちょっと・・・なので、小さめにしてみました。
デジカメ_a0094090_16355429.jpg

これからはこのカメラでたくさんの
思い出を収めます!!
by yukiko0904jp | 2007-11-28 16:22 | その他
<< 目覚めた!! 農林水産祭り >>