人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラウンド・・・1
レッスンに通い始めて
2ヶ月・・・
いよいよ初ラウンド。

正しくは何年も前に
コースデビューはしてますし、
何度もコースに出たことは
あるのですが、

出産後、
まじめにレッスンに通った上で
あらたな気持ちでのラウンドですので、
なんだかコースデビューのようなドキドキです。


しか~し
ラウンドが決まってからはいろんな準備がいります。
まず、ユニクロに行って
あったかインナー購入。
1枚1000円のお値段とは思えないほど
優秀。
薄くて本当にあったかい!!
3枚で通常のあったかインナーの1枚分です。
ラウンド・・・1_a0094090_13484999.jpg


そして、
ボールにティ
ボールは必ずピンクって決めてるんです。
目指せ・ポーラクリーマー・・・なぁんて
ティは迷わないようにと主人がメモリ入りの物をかってきてくれました。
ラウンド・・・1_a0094090_13512783.jpg


準備OK!!
すんだ空気に
終わったと思っていた紅葉を
ちょっぴり楽しむこともできてきて、これだけで大満足。
ラウンド・・・1_a0094090_13563142.jpg


悩みぬいた
本日のラウンドコスチューム。
本当はミニスカートはきたいんですが、
あっちこっちにいってしまう私には
まだまだハードルが高い
ラウンド・・・1_a0094090_13585059.jpg


で、スコアはというと・・・
ここにはかけません。
まぁ、しいて言うならあったかインナーはいらなかったみたいです。
ずーっと走っていたので
暑いくらいでした。ははっ・・・

ミニスカートまでの道は遠い・・・・
by yukiko0904jp | 2007-12-12 14:00
<< スイーツ 親子クッキング >>