クリスマス
今年も終わってしまいましたね・・・・クリスマス。
毎年仲良しのご家族とのホームパーティーを計画するんですが、
今回は残念ながら、
皆さんご多忙で、実現せず、
家族3人でのクリスマスパーティーとなりました。

3人で食べきれるかな~と心配しながらも
クリスマスといえば、こちら!!
チキンの丸焼き。
毎年焼いていますが、今年の仕込み方、完璧、
自我自賛ですが・・・3人でべろりとたいらげました。
a0094090_14293396.jpg

その他
生地から作ったピザに
a0094090_1432013.jpg


ケーキ
かなりまずそうですが、
子供と一緒に作った力作。
ブルーベリーソースが流れてしまって、
見た目最悪です。
a0094090_14344948.jpg

うちの子供は卵アレルギーなので、
卵が入っていない生地でつくりました。
はっきりいって硬いね~噛みごたえあるね~。

いいのいいの、雰囲気、雰囲気
ケーキはあればいい!!??
みんな1口でご馳走さまでしたが・・・。

そして
とっても素敵なプレゼントがとどきました。
美しいクリスマスツリーのような
お花のアレンジメント。
a0094090_14374585.jpg

最高にうれしいです。
作ってくださった方はアレンジメントの教室を
はじめたそうです。
定期的に始動したら、またブログでご紹介しますね・・・
私も行きたいなぁ~

こんなにかわいらしい飛び出し絵本も
知人から子供にといただきました。
いやぁ~子供というより
私が欲しい!!
a0094090_14412029.jpg

私のことを考えながら選んでくれたり作ってくれたんだな~って
思うと胸が熱くなりますね!!
来年は
そんな素敵なプレゼントを私も
たくさんの人にあげたいなぁ~
[PR]
by yukiko0904jp | 2007-12-28 14:36 | 食、ベジタブルアンドフルーツ
<< あけましておめでとう! べジフル・・・イチゴ・・千疋屋 >>