人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの・・知事に!
あの・・知事に!_a0094090_12222185.jpg

特番の取材で鹿児島、宮崎に行って来ました。
そのなかであの日本一話題の知事、東国原知事にお会いしてきました。
(写真の知事は等身大写真ですが、放送ではご本人です)

実物の知事はテレビで見るより物腰がスマート。

そしてさすがもとお笑いの方だけあってテンポのあるお喋りで、ファンになっちゃいました。
しかし県庁に訪れる観光客の方の多さにびっくりしました。
観光バスが止まる県庁って珍しいですよねー 。

素敵な知事も是非チェックして下さい。

3月29日放送、FBS大感謝祭の特別企画。
ゴージャスか?サプライズか?を賭けてめんたいワイドチーム対ナイトシャッフルチームがバトルを繰り広げます。

めんたいチームは川上さんと私。
シャッフルチームは今井さんと福岡アナ。


どちらのチームが鹿児島宮崎のうまいものを堪能できるか!?

ご期待下さい。
by yukiko0904jp | 2008-02-27 12:22
<< tomato 神戸・・・・1 >>