人気ブログランキング | 話題のタグを見る
べジフル・・・ごぼう
最近おとずれる事が多いです~
犀川町・・・・やっぱり遠いなぁ・・・・

でもなぜか犀川までの
道中はぐっすりねむれるんですよね~

のどかな風景に心癒されている
私の目に入ってきたもの・・・

それは!!
べジフル・・・ごぼう_a0094090_9241626.jpg

木の先端がオレンジに色づいた杉の木!!
見ているだけで
目やのどがかゆかゆですっっ
花粉症の皆様・・・「今年も生きてますか??私はもう。ぎりぎりです・・・」


犀川で昔からつくられている
ごぼう。長くて太くて黒いよく見かける
ごぼうではなく、白くてやわらかい春ごぼうです。
べジフル・・・ごぼう_a0094090_9161068.jpg

べジフル・・・ごぼう_a0094090_9174857.jpg


ごぼうにあるあくや癖がほとんどないので
どんなお料理にも使えます。
ごぼうのから揚げに
べジフル・・・ごぼう_a0094090_919150.jpg

しらあえやサラダに酢ごぼうにETC・・・
ぱくぱく食べている先からお腹がくるくる!!
スタッフからは「そんなすぐ効果ないやろっ!!」
と、突っ込まれましたが、
ホント効果テキメンですよん。
食物繊維がたっぷりなので、便秘がちな方、ぜひ食べてくださいね~!!
べジフル・・・ごぼう_a0094090_9193237.jpg

by yukiko0904jp | 2008-03-20 09:11 | 仕事
<< ウエア 新しい仲間 >>