人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者
忍者_a0094090_13122584.jpg


忍者に会いました!?

ニン ニン!
でござる。

私の中の忍者のイメージは忍者ハットリくんだなぁー

まさにはやてのようにあらわれて・・
手裏剣シュシュってイメージ。

こちらの忍者さんはその名も月光さん。
月光さんは、な・な・なんとこの平成の現代に生きる本物の忍者さんなんです!と、いうのも伊賀流の忍者の資格をお持ちなんです。(そんな資格があるのをはじめて知りました。)
手裏剣を投げる修行など実際にするそうです。

キャーかっこいい!!

そんな月光さんから手裏剣のマウスパットと刀型のペーパーナイフを頂きました。
忍者_a0094090_13122547.jpg



現在秋月郷土館で忍者展が開催されていて忍者体験などが出来るそうです。月光さんに是非会いに行って下さいね!

ニンニン。
by yukiko0904jp | 2008-08-10 13:12 | その他
<< ラウンド・・・11 なす・・ヒゴムラサキ >>