西部ガスお料理教室・・・試作中
a0094090_21342651.jpg

現在試作中です。


実は私
西部ガスさんでお料理講座をはじめてさせていただく事になりました。


ちょっと図々しいですが、

野菜ソムリエ西川友紀子の簡単で食べて綺麗になるレシピ!がテーマ。


料理の先生ではありませんので
本格的なお料理は作れませんが
めんたいの料理コーナーで培った(はず!?)知識と
沢山の農産地で習った産地ならではの野菜料理など
お話出来ればいいのかな、と考えています。


現在レシピ作りなど準備中ですが、
いつも目分量で作っていますので分量を割り出すのが大変ですねー。


そして
お友達に手伝ってもらって器を選んで写真撮影です。


正直レシピ作りは大変ですが、


とにかく


沢山のプロフェッショナルな方々の講座がある中
わざわざ私の講座に足を運んで下さる皆様に楽しんでいただけるように頑張ります!



当日はお料理だけでなく
私のメイク方法など日々実践している美容法などもご紹介させていただきます。


皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!!

西部ガスクッキングクラブ・・・
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-03-31 21:43 | 食、ベジタブルアンドフルーツ
<< 筍の里に、発見 結婚式 >>