人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビバリーヒルズ チワワ
私が1番好きな映画・・・
いつなんどきたずねられても
それは
「不思議の国のアリス」です。
なぜか?
それは
彼女の限りないポジティブシンキングに勝る生き方はない・・・
と常々思っていることと、
あのキュートな言い回しに
いちいちかわいらしいアクション!!

落ち込んだときは「こんな時アリスなら?」なんて
考えることも少なくないくらいです。

もちろんもともとビデオをもっていましたが、
いまではDVDを定期的にみてますね~

なのでせりふや歌までうたえるのですよ。(寒いですかね・・・)

しかし随分前の作品にかかわらず
なんど観てもあせる事のない映像のすばらしさはさすが
ディズニーです。

じつは親子3代でディズニーファンの我が家はたぶんすべての
作品を網羅しているはず!!

新作は必ずチェックしますし
勿論ディズニーチャンネルは朝から晩まで観ています。

ディズニーチャンネルは置いといて
またとっても魅力的な映画が公開されます。
ビバリーヒルズ チワワ_a0094090_21133394.jpg


ビバリーヒルズチワワ

クロエというビバリーヒルズのお金持ちに飼われている1匹のチワワが主人公です。
このクロエなんと1億円のダイヤのネックレスをしているんですよ!!
そのいわゆる箱入り娘ならぬ犬がひょんな事から野良犬生活に・・・・
冒険あり、ポロリとしてしまうシーンあり、ワンちゃん同士では本当に
こんな会話が交わさせているのかしら?と想像するだけでも楽しい。
でもよくよく考えると人間世界にも重ねられるシーンも多く見ごたえのある作品です。

最後は犬だけじゃなく、生き物を飼っている皆さんにはぜひ考えて
欲しいメッセージも登場します。

全米で2週連続ナンバー1ヒットを記録した
話題の映画です。

ぜひご家族でどうぞ~!!


ビバリーヒルズ チワワ_a0094090_21133340.jpg

by yukiko0904jp | 2009-04-06 21:13 | ディズニー/映画
<< 結婚式 アクセサリー >>