人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャイナ
チャイナ_a0094090_17552789.jpg

久しぶりにキャナルシティのチャイナでランチをいただきました。


大皿でたっぷりという豪快な中華も好きですが、ここのはちょっと違いますね。


品よく盛られた感じで味わいもなんだか品がよいです。


ゆっくり噴水を眺めながら、飲茶食べ放題でこのお値段はお得だと思うんですよね。


夢中で海老入り焼売やアワビ入りの餃子、はたまたサンラータンにゴマ団子まで一気に食べて、写真撮るの忘れていた事に気がつき、これは(写真) ちまきです。


ほぼ全種類食べきり、久しぶりにジムに行ったら、


なんと


2、5キロ増えてました。


お金かけて


努力して痩せて・・


お金かけて


楽々太る・・・


この法則からいつまでも

逃れられないのは


私だけですかぁ。


唯一ラッキーだったのはジムで


なんと


長崎出身の・・


まもなく無料ライブをするという


あの


あの


イケメンタレントに遭遇した事。


さすがに近くには寄っていく勇気はありませんでしたが、かっこよかったですよ。
by yukiko0904jp | 2009-08-08 17:55
<< 財布 いちご・・二代目 >>