カテゴリ:ディズニー/映画( 2 )
お買い物中毒
最近観た映画で

ピカイチに面白かった映画。

それは
お買い物中毒な私

お買い物にはまってまさに中毒になっている女の子が主人公。

女の子であれば、
お買い物好きであれば
欲しい物を目の前にした時の買うか、
買わないか!
あの揺れ動く心の葛藤!
「わかる、わかる!」と頷きっぱなしです。


借金地獄に陥ってもひたすらポジティブで
前向きな主人公にどんどん吸い寄せられていく感じ。

劇中に出てくる洋服もプラダにプッチなどに目の保養になります。
それもそのはず、
この映画の衣装を手掛けたのは
あの「セックアンドシティ」のスタイリストパトリシアフィールドなんです。
東京でゲットして使われている衣装もあって
チープな物と組み合わせるコーディネートのヒントにもなりますよ。

お腹を抱えてわらったりホロリとしたり本当にに楽しませていただきました!
DVD出たら間違いなく購入しよう!

なんだか元気になれる映画みつけちゃいました。
お買い物中毒な私
公開中です、


是非ともご覧下さい。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-06-18 23:46 | ディズニー/映画
ビバリーヒルズ チワワ
私が1番好きな映画・・・
いつなんどきたずねられても
それは
「不思議の国のアリス」です。
なぜか?
それは
彼女の限りないポジティブシンキングに勝る生き方はない・・・
と常々思っていることと、
あのキュートな言い回しに
いちいちかわいらしいアクション!!

落ち込んだときは「こんな時アリスなら?」なんて
考えることも少なくないくらいです。

もちろんもともとビデオをもっていましたが、
いまではDVDを定期的にみてますね~

なのでせりふや歌までうたえるのですよ。(寒いですかね・・・)

しかし随分前の作品にかかわらず
なんど観てもあせる事のない映像のすばらしさはさすが
ディズニーです。

じつは親子3代でディズニーファンの我が家はたぶんすべての
作品を網羅しているはず!!

新作は必ずチェックしますし
勿論ディズニーチャンネルは朝から晩まで観ています。

ディズニーチャンネルは置いといて
またとっても魅力的な映画が公開されます。
a0094090_21133394.jpg


ビバリーヒルズチワワ

クロエというビバリーヒルズのお金持ちに飼われている1匹のチワワが主人公です。
このクロエなんと1億円のダイヤのネックレスをしているんですよ!!
そのいわゆる箱入り娘ならぬ犬がひょんな事から野良犬生活に・・・・
冒険あり、ポロリとしてしまうシーンあり、ワンちゃん同士では本当に
こんな会話が交わさせているのかしら?と想像するだけでも楽しい。
でもよくよく考えると人間世界にも重ねられるシーンも多く見ごたえのある作品です。

最後は犬だけじゃなく、生き物を飼っている皆さんにはぜひ考えて
欲しいメッセージも登場します。

全米で2週連続ナンバー1ヒットを記録した
話題の映画です。

ぜひご家族でどうぞ~!!


a0094090_21133340.jpg

[PR]
by yukiko0904jp | 2009-04-06 21:13 | ディズニー/映画