カテゴリ:仕事( 90 )
ホームページ
久しぶりの更新ですみません。
ホームページが新しくなりました!

以前から少しずつ活動してきた
食の活動も一緒に発信していきます!

皆さんにご参加頂く、イベント情報なども
ご案内させていただきますので、
良かったら覗いてみて下さいね!

http://and-yuki.com

a0094090_14425855.jpg



[PR]
by yukiko0904jp | 2014-08-05 14:38 | 仕事
JコムTV
Jコムの新番組

まちトク!!皆さん観て頂いてますか??

番組では地域に密着したゲストがたくさん登場するので、
じつはプレゼントもおおいです。

このたびHpもできましたので、
プレゼントご応募、または、メッセージお寄せください、
おまちしていまーす!!

まちトクHP
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-05-08 13:53 | 仕事
松嶋シェフ
a0094090_223742.jpg

凄い方というのは
どの業界にも
いらっしゃるもので、
そんな方に会うたびにつくづく自分は小物だなあ~と
感じます。

今回は
大丸パサージュ広場でのトークショーです。

20歳で単身フランスに渡り
25歳にはご自身のお店をフランスニースにかまえ、
2006年から4年連続ミシュランの星を獲得していらっしゃるという・・・
松嶋啓介シェフです。
どんなすごい方かはシェフのブログをどうぞ!!
松嶋シェフブログ

30分という短い時間で、
日々の生活のお話から、今後の展望、はたまた
シェフという仕事をしているじぶんが できる
事とは・・・
とにかくパワフルで
気さくな方でした。

成功されている方ならではの暖かいオーラに
満ち溢れていらっしゃいました。

少しでも
その志の影響をうけたくって
瞬きももったいなくて、
ステージで凝視しちゃいました。

いつか
フランスのニースのお店にお食事にいきたいものです。

まずは
東京のお店「レストランI」に行かねば!!
レストランI
です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-11-29 22:37 | 仕事
ナレーション
a0094090_047101.jpg



久しぶりに
ナレーションを入れてきmasita.

日産プリンスのキャンペーンの差し替えです。

もともと
あんまり得意ではナレーションなのに
こんな箱のような部屋に入って音をとるのです。

このお仕事は気の合う
昔からなじみのスタッフで笑いが耐えないのがうれしいのですが・・

やはり難しい・・・・
「もっとうきうきした感じで・・」
とか
もっと
「はっちゃけた感じで・・・」
とか
「タイトルにインパクトを・・・」
とか
いやいや
脇汗かきまくりです。

しかし
今回はスタッフそして日産の方にも
「なんか西川さんうまくなった~」などと
おほめをいただきまして
ご機嫌です。

まもなく放送予定です、
よければナレーションに注目して聞いてみて下さい!!

そして
日産ではお得なキャンペーンが目白押しです。

「車を買うなら今がチャンス!!」
週末はお近くの日産へ

詳しくはWEBで・・・

プリンス福岡
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-06-03 00:47 | 仕事
お知らせ
今度の土曜日

5月30日

親子で参加できる
お料理コンテストが開かれます。

「アイデア料理レシピコンテスト」
親子で楽しく参加できるコンテスト。
優勝組には、なんと
使って便利なバーミックスがおくられます。

ちょっと
急ですがお時間がある方、
ぜひともご参加下さい。

ちなみに
私は、当日MCとしてイベントのお手伝いをしています。

詳しいお問い合わせはこちら

meil:event@yasaidaisuki.com
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-05-28 10:41 | 仕事
おじゃマックス
久しぶりに出来立ておじゃマックスの取材です。

ニューオープンの店特集です。

野球がはじまって大忙しのマックスからプレゼントを頂きました。

a0094090_0314737.jpg


ゴルフのマーカーやティーそしてタオルまでがセットになったハリーくんグッズ!!

「ひゃー嬉しい!必ず次回のラウンドで使うからね。」



肝心のロケは

ミイラみたいに固められたり
a0094090_0314819.jpg


ツアンカーメンのようにキラキラしたりする
綺麗になれるサロンを始め

a0094090_0314810.jpg


野菜と鶏肉にこだわったお店など登場します。
a0094090_0314864.jpg


放送は23日のめんたいワイドをチェックです。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-04-21 00:31 | 仕事
糸島
糸島地域フォーラムというシンポジウムに
呼んでいただきました。

今回はシンポジウムの
コーディネーターです。

テーマは「子供達へ繋いでいきたい糸島の食と農」です
今回のパネリストは
地域の小学校の先生
PTAの会長
JA糸島女性部代表の方などです。

a0094090_091888.jpg


いままで
大箱で行われるシンポジウムの司会などは
担当したことがありましたが、
地域でもフォーラムにかかわったのは今回が初めてでとっても
緊張しました。

打ち合わせの段階から
皆さんお知り合いもしくはだれだれさんのお知り合い??ってな
感じで皆さんいい意味で隣近所が息づいているんです。

それは
シンポジウム本番もそう。
とっても暖かく和やかで
心地よい時間でした。

私からみると
糸島は今おしゃれなお店が多くって
都会から程よく離れていて
今最も旬な場所・・・そういうイメージでしたが、

糸島の方はとっても自然体にナチュラルでいながら
実は
本当に農業に真剣に取り組み将来をきちんと見据えて
何年も前からじっくり日本の農業を考え
悩んでいろいろ実践してきた方々なんだと
思います。

やっぱり
これからほかの地域からすると
モデル地域になるのでは??と感じました。

1糸島ファンとして
ますます
魅了的な糸島・・・楽しみにしています。

ちなみに
帰りには勿論
伊都菜彩
伊都菜彩によってお野菜ゲットですう・・・

ただし
夕方には
お野菜ほとんどありませんでした(残念)

皆さん
行かれる際はお早めに~
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-03-27 00:20 | 仕事
節分
a0094090_2210263.jpg


博多の総鎮守


櫛田神社での


「節分厄除け大祭」


一年間の無病息災を願って沢山の方が訪れます。

今年の豆まきスペシャルゲストは


ミスサイゴンから








なんと


ミュージカル界の王子様井上さんに知念さんにシルビアさんまで!!


ミュージカルおたくの私は我を忘れて興奮しまくりでした。


水色の神社の方左手の黒い影みたいな方が井上さんです。
a0094090_22102628.jpg



いーんです。


いーんです。


わからなくても。
だってこの形の良い後頭部。


頭の形までミュージカル王子に相応しく品がよいです。


私もちょっとしたハプニングで豆まきに参加させていただいたり(真ん中緑色の服です)
a0094090_22102616.jpg




なんだか今年はいい年になりそうです。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-02-03 22:10 | 仕事
サロンデュショコラ
岩田屋で開催中の
サロンデュショコラに
お邪魔しました。

東京などではすごい人手のこのイベント
福岡市での開催は今回が初めてです。

このイベントの特徴は
世界の有名なショコラティエの方々が
ご自分のブースやフロアにいらっしゃること。

サインをもらったり記念撮影にも
気軽に応じてくださいます。

で、

あのチョコレート界の巨匠
あの
あの
ジャンポールエバンさんに
おあいしました。

a0094090_19274099.jpg


会場にいらっしゃった時は
シックな黒のスーツをお召しになっていて
(たぶんグッチとかプラダとかアルマーニとかなんだろうな)
以外に小柄でお若いのでびっくり!!

でも
さすが
フランス人ですね。

お話するときは
私の目をじーっと
みつめて・・・・

「福岡の町はいかがですか?」

「きみに会えたから最高の町だね!!」

なあんて事をさらっとおっしゃるのですよ。

日本人も学んでほしいものです。
なあんてね。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-01-31 19:40 | 仕事
CM
a0094090_2210996.jpg

4、5年前から車買い替えたいなぁーと思っている我が家。

見たら欲しくなってしまうのでショールームには絶対行かないようにしています。

しかし

いっちゃいました!

日産プリンス福岡に。

なんとありがたい事にCM撮影で行ってまいりました。

とっても綺麗なショールームにはキューブやなどの注目車が・・・

あぁ欲しい。


特典沢山日産プリンス福岡へGO!!
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-01-10 22:10 | 仕事