<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
プーマー?
a0094090_1015306.jpg

PUMAが好きな人の事をプーマーというらしいです。

ゴルフ友達の間でもPUMA好きはかなり多くて好きな人はだいたい全身PUMAで決めてます。


私は特にプーマーではありませんが古閑美保ちゃんを見ると毎回PUMA可愛いなぁと思います。





しかし


ゴルフウエアって高いですよね。


パンツ一枚二万円前後はザラです。


なので、


私はセール以外ではほとんど買わないようにしています。


今回、キャナルシティのスポーツオーソリティで見つけました!


なかなか安くならないPUMAのセール!


パンツ2枚に薄手のブルゾンアンドランニング用のパンツ(アディダス、運動会用です)四枚、大人買いです。


これでなんと二万円ちょっとです!!


いやぁ
いいお買い物しました。

秋はゴルフの季節です。

スコアよりウエアの私。

そろそろウエアよりスコアになりたいものですね。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-29 10:15
リユース?
a0094090_7432689.jpg

a0094090_7432642.jpg

先日ホームパーティの際に頂いた手土産、湯布院のプリンに生チョコロールケーキ。


とろける舌触りで美味しいのは勿論ですが、このプリンの入っている容器の可愛い事!!


最近のスイーツは容器やパッケージが本当におしゃれでそれを見るだけで、今の流行りが見えてきますよね。


どうにかこの可愛い容器を利用出来ないかと思って作ったメニューが、こちら!!


野菜たっぷりバーニャカウダ風。


容器の高さといい、大きさといい、ピッタリです。


器から作るメニューがあってもいいですよね?


ちなみに我が家のバーニャカウダはオリーブオイルにたっぷりのみじん切りニンニクにアンチョビをニンニクが軽く色づくくらいまで熱してマヨネーズを混ぜた物。


本格的なソースは生クリームを入れたりなんだかややこしいので最近は手軽に作ってます。


ニンニクの風味で野菜の臭みが気にならなくなり、沢山頂けますよ。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-24 07:43
パーリーゲイツ
a0094090_23195053.jpg

お友達から
パーリーゲイツのバイザーとバックをいただきました。


このおニューグッズで
先日ラウンドしまして


ついに


100を


100を


切りました!


詳しくは近いうち


なかなか更新しない
ゴルフブログにて!!
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-17 23:19
ピーマン
a0094090_15473414.jpg

食材はピーマンだけ


なのに


恐ろしく


おいしい。


王監督も訪れるという
ニイハオポンユウの一品

家庭では絶対に作れない味なんですよ


香ばしい香りと素揚げしたピーマンのかおりに甘み。


ピーマン独特のあの臭みが旨味になってるんです!


あー


また食べたくなってきました。


このピーマンが美味しいと教えてくれた松井アナウンサー、


また美味しいもの教えて下さいね!!
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-11 15:47
誕生日
a0094090_11245460.jpg

a0094090_11245456.jpg

a0094090_1124548.jpg

あー


嬉しいような


悲しいような


誕生日がやってきました。


確実に時間は流れ着実に歳をとっていくのですね

いくつになったかはケーキのろうそくを参考にして下さい。


沢山のお友達からおめでとうメールや電話をいただきました。


私はひとの誕生日覚えるマメさはないのですが、おめでとうメールは毎年いただきます。


そんな素晴らしい友人には恵まれています。


毎年ありがたいなぁと感無量です。


素敵なベルトにおしゃれなピアスに大好きなハッチの石鹸などなど、色々いただきました。


自分へのご褒美には美顔器を購入しました。


凄くいいです詳しくはまた・・・
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-08 11:24
トワラー
a0094090_18162334.jpg

小さいけれど


中央の黄緑色のワンピースの方は


君島十和子さんなのです。


偶然通りかかった、大丸パサージュ広場で拝見しました。


ステージ登場前はこれまた偶然に私の横を横切っていかれましたが、


いやいや


細い


白い


とにかく動くフランス人形ですね。


あんな細いウエストに
胃とか腸とか入ってないと思うんですよねー。


この日の大丸は


クルクル巻き髪に、ふんわりスカートのトワラーがワンサカお越しでした。


しかしステージ上でもUV手袋を手放さない彼女の美意識の高さに感動しましたですよ!
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-05 18:16
Wii
a0094090_1142266.jpg

いよいよ


我が家も


ついに


我が家も


遅ればせながら


Wiiデビューです。








楽しいです。
[PR]
by yukiko0904jp | 2009-09-04 11:42