<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
イケメン
a0094090_20333998.jpg

さわやかで、

スマートで

さらに

筋肉質で、

誠実。

そんな

イケメンに先日お会いしてきました。

詳しくは31日の

月刊めんたいワイドで

ご覧下さいませ。

パーフェクトイケメン。

登場です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-30 20:33
炭酸水
a0094090_1583481.jpg

暑い

暑い

暑い

時にはこれしかない

炭酸水。

数ある炭酸水の中でも、1番パンチのある

シュワシュワ感。

朝1番に飲むと、鳥肌が立つくらい。

セブンイレブンのオリジナル商品、

お値段88円也。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-29 15:08
コラリッチとは?
a0094090_9142427.jpg

皆さんは、美容に何を使っていますか?

化粧水、乳液、イロイロありますが、

最近は、これ一つでオッケーという

オールインワンタイプが人気のようです。

私も愛用しているのが、キューサイのコラリッチ。

なんと

5つのコラーゲンに5つの美容成分が配合された、欲張りなジェルタイプのクリーム。

私はデコルテや腕などにもたっぷり塗って、寝ています。

この度、このコラリッチのテレビショッピングに出演する事になり、撮影してきました!

共演の安田さんはキューサイのイケメンさん。

喋り手じゃないのに、しっかり暗記して、ペラペラと流暢に説明されるんですよー

私のNGの方が確実に多かったなー

放送は8月予定です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-27 09:14
マリノアシティ
a0094090_11122525.jpg

現在、マリノアシティの広報担当の山崎さん。

スタイル抜群の広報さんです。

考えたら彼女とはもうかれこれ多分10年近いお付き合いになるんじゃないかしら。

イムズ前の中継を担当していた頃からです。

最も印象深いのは

私が妊娠して、お休みに入る時、お花をくれたんですよー

感極まって号泣した、私をちょっと戸惑った眼差しで元気づけて下さいました。
あれから

我が子は6歳になるんですから、月日のたつのはなんて早いんでしょう・・・

今マリノアシティでは夏物が最終価格になるセールが開催されています。

ほんとに安い!

お買い得ですよ。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-26 11:12
ストラップ
a0094090_10303994.jpg

ドクターコパさんの

今年のラッキーカラーを使った干支ストラップが

いつの間にか寅がなくなっていて・・・・。

コパショップに行きました。

なんでもなくなるのは厄落としらしいです。

なので

外れたりした時も新しい物にした方がよいらしい。

二代目購入です。

しかも
なあーんと30パーセントオフ!!

セール、というかお店が移転するらしく、

書籍を省いた、ほぼ全商品、プライスダウン。

欲しかったあれもあれも、
購入のチャンスですね。

また

我が家に

正直

あんまり

オシャレじゃない

怪しい置物が増えました!(笑)
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-23 10:30
漫画
a0094090_1253492.jpg

私はトイレで本を読むのが好きです。

特に漫画。

トイレに入ったら、これみよがしに、見慣れない漫画が置いてありました。

主人が置いた物です。

何気なく読みすすめると、これが、面白いんですよ。
宇宙に憧れていつか宇宙飛行士になりたいと、思っている兄弟が主人公。
笑いのセンスがね、とても好きですねー

なんでも
小栗旬さんが

しゃべくりセブンでオススメしていたという、

漫画らしいです。

それだけで購入してくるうちの主人も単純だけど、

オススメですよ。

日々人くんがね、

サッカーの本田選手に似ていてカッコイイんですよ!!
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-22 12:53
もも
a0094090_2143362.jpg

うきは市にある

桃園「明果園」は

珍しい桃狩りが出来る桃園。

園内は甘ーい桃の香りにつつまれています!

桃作り30年の秦さんの作る桃は最高に甘くて、おいしくですよ!

8月頭までの

期間限定。

お急ぎ下さいね。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-21 21:43
九州まるごと生情報
a0094090_16263026.jpg

FBSの特別番組

九州まるごと生情報の取材で

来年春に開業する

新博多駅、JR博多シティの屋上に行きましたー!

あいにくの曇り空でしたが、素晴らしい景色でした。
映画館や屋上庭園などが出来るらしく、ほんとに待ち遠しいですね。

放送では博多駅周辺のグルメやちょっと足を延ばして、オススメパワースポットなどご紹介します。

是非ご覧下さい。

九州まるごと生情報は7月31日放送です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-16 16:26
加齢?
a0094090_10214790.jpg

最近意味もなくだるかったり

突然の頭痛に悩まされたり、

身体がむくみがちだったり
やる気がおきなかったり

なんだか

以前とは

あきらかに違うんですよね。

blogもなんだか面倒くさくて更新出来ない
遠くに住む友達からは、生きてる?大丈夫?と連絡来ました。

あー
最近私、
ダメダメちゃん。


もしかしたら更年期!?

と思っていたらこの本を見つけました。

イロイロなチェック項目をチェックしてみると、

どうやら

私は今、更年期準備期というものになるらしい。

準備期って、今もこんなにしんどいのに更年期ってさらなる体調不良が待ち受けてるのー?

と思いながら読み進めてみると、

自分の身体と上手く付き合う方法や考え方が書かれてあります。

40歳になったら確実に若いときとは、違います。

あれ?
おかしいわ、と感じているアラフォーのみなさん、是非この本読んてみて下さいね。

みんな同じですから・・!
[PR]
by yukiko0904jp | 2010-07-06 10:21