<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
素敵男子。
a0094090_1884427.jpg

北九州出身の素敵男子。

原口あきまささんとご一緒しました。

原口さんに、北九州の素敵スポットをご案内いただくV企画です。

朝早くからのロケにもかかわらず、

嫌な顔一つされず

集まってきた、皆さんと気さくにサインや写真などに応じていらっしゃいました。

さすがの気遣い男子。

素敵男子です。

お喋りはもちろん最高に面白いし、まわりがぱぁっと明るく楽しい気持ちになりますね。

近日放送予定です。

お楽しみに!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-03-27 18:08
お知らせ
a0094090_13511828.jpg

この春から

新番組を担当する事になりました。

ジェイコムさんで放送される、「まちテレ」という番組です!

基本的にはケーブルテレビにご加入の方しか観られないのですが、マンションが契約していれば観る事が出来ます。

火曜日と金曜日、お昼12時から生放送です!

生活に密着したお得情報から、女子力アップの美容情報、はたまた街ブラ、触れ合いありのテンコ盛りです。
初回は4月1日です。

先日、出演者の顔合わせ&、リハーサルをしてきましたが、スタッフ共にとてもやりやすい、楽しい雰囲気。

絶対楽しい番組になりますよー。

必見です。

そして、

よろしければ、ケーブルテレビにご加入をよろしくお願いします。

写真を正面にどうしても出来なくて、すみません。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-03-26 13:51
地震、募金のお知らせ
3月11日、

めんたいワイドの中継で屋上にいました。

3時50分からのオープニングにそなえ、リハーサル中に

前番組のみやね屋の放送が、耳のイヤホンから聞こえてきます。

みやねさんが「地震です、地震ですね」と・・・

え?東京も、大阪も揺れてる???

しばらくして、

東北の方が大変みたい、という話が聞こえてきました。

今日のめんたいは中止です!



担当ディレクターから話があり、局に帰って、沢山並んだテレビ画面をみた瞬間。

車がまるでミニカーみたいに濁流に飲み込まれ、

押し寄せる津波に家が流され、

空港に流れている津波は土砂や木片などを含み、まるで生き物のように、ドロドロと施設を飲みこんでいきます。

「これ、なんなの?」

スタッフみんな

誰一人声をあげる事なく、画面をみつめていました。
日に日に、ひどい被災地の状況に、言葉もありません。

今私にできる事、考えます。

本日から大丸パサージュ広場にて

11時から19時まで

24時間テレビ緊急募金行います。

私もひとまず明日夕方募金活動します。


今私にできる事、しっかり考えないと。

どこに義援金を持っていったらよいかわからない方、確実に役立てていただけるようにします。

よろしくお願いします。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-03-14 18:41
元気まつり
a0094090_1052994.jpg

九州新幹線前線開業記念。
FBS元気まつり。

3月12日放送です!

私は

「でっかくなっちゃった!」でお馴染みの、マジシャンマギー審司さんと、東急ハンズをめぐりました。

プライベートでは二人のお子様のパパのマギーさん。カメラがまわっていない時はほとんどお子様の話をして下さる子煩悩なパパでしたよ。

東急ハンズでマジックのネタを仕入れる事もあるというマギーさんとの東急ハンズめぐりは元気まつりでチェックして下さいね!?
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-03-08 10:52
かいまんろう
a0094090_11304513.jpg

めんたいのMCをしていた時に、

お料理コーナーで中華を担当していた

韓さん。

とってもやさしくて、いつもニコニコしていて、大好きな料理人さんでした。

一度、中国に帰られると聞いていましたが、いつの間にか、帰ってきて、お店してました。

かいまんろう。

餃子の羽、凄いです。

酢豚に小籠包、

炒飯に焼売、

なんでもおいしくて、

しかも安い!!

是非お出かけ下さい。

韓さんの写真撮るの忘れましたー。

もとイトキンビル近くにありますよ。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-03-06 11:30
女子会
a0094090_912991.jpg

a0094090_912944.jpg

a0094090_913061.jpg

a0094090_913017.jpg

最近なにかと耳にする女子会という言葉ですが

久しぶりに私も女子会に。
お料理を習っている先生のご自宅にみんなでお邪魔です。

透明なアクリルケースのような容器に入った前菜に

お肉がほとんど入っていないハンバーグや

ふろふき大根あんかけなど、
お店では味わえない、作り手の暖かさや優しさを味わえるお料理。

我が家の定番料理にしたいものばかりでした!

今回の女子会は、お友達で韓国料理の先生でもある、結城奈佳ちゃんが、東京でもお料理サロンを開く、壮行会をかねた集まり。

いつも進化し、輝き続ける彼女なら、きっとどこに行っても成功するだろーなー
頑張ってねー!

あ、楽しすぎて、集合写真忘れたやーん。

残念
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-03-01 09:01