<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
お知らせ
a0094090_19415235.jpg

a0094090_1941523.jpg

皆さん

保険ってわかりますか?

実際自分達家族がどんな保険に入っているか、把握していますか?

例えば、怪我したとき、

入院した場合、

パートナーに何かあったとき、

確実に今の保証を言える方、

凄いです。

私は、全く無頓着で。

その理由は

だって保険ってわかりにくいんだものー

新しい保険もどんどんでてくるし、オプションでいろいろつけたり、

入ったときは理解できてもいざという時にはさっぱり。

そんな保険の疑問にお答えする新番組が4月から始まりました

その名も

「なっとく!保険ライフ」
保険の疑問あれこれがわかる番組です!

撮影はブルーバックであとから映像をはめこんで作られます!

謎の犬と私、

そして

保険のスペシャリスト、イケメン松岡さんで繰り広げる、まぁ、ちょっとユニークな番組です。

是非ご覧下さい!

放送は毎週月曜日の21時54分から。

この機会に保険見直してみて下さいね!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-04-25 19:41
お知らせ
a0094090_16273535.jpg

a0094090_1627368.jpg

4月23日から25日までの

三日間、

アクロス福岡2階の交流ギャラリーにて

空間プロデューサーとして企業の空間演出など多数手がけられている、島津真由美さんの「四季の花展」が開催されます!

会場では先生の生け花のデモンストレーションもあります!

日々の暮らしにお花を取り入れるヒントに

はたまた、島津真由美ワールドに是非触れてみて下さい!

実はわたくし、

先生にお花を習っていて、
今回は生徒の皆さんも、それぞれ作品を展示します。
私も落ちこぼれですが、生徒ですので、作品を一つ活けさせていただいています。

24日、日曜日には会場のお手伝いに参ります。

是非お時間がある方はお立ちより下さいませ。

入場無料です!

がらーんとした会場がどのようになるか、??
私もとっても楽しみです!
たくさんの花材。どんな風に料理されるんでしょうか?
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-04-22 16:27
つるつるに!?
a0094090_116333.jpg

4月から

めんたいワイドのレギュラーは

火曜日と木曜日、

JR博多シティからの中継を担当しています!

お相手は元気いっぱい財津アナウンサーです。

一回り以上年下の彼女ですが、空き時間には女子トークでかなり盛り上がってます。

女子会の延長みたいな、賑やかな中継是非ご期待下さいませ。

そんな私達が、二人揃って、「欲しい欲しい!」と唸った商品。

死海の塩や泥を使ったボディケア商品を取り揃えているサボンのスクラブ!

そう
博多阪急一階に、いよいよ、サボンが上陸したんですよー。

なかでも人気の

塩スクラブですが、塩が適度な粒で痛くないですし、肌に滑らせているとまろやかな感じになってくるんですよー

洗い流す時にすでにつるつるになってるのを実感できます。

肌に良い良質なオイルも配合されてますから、タオルで拭いたらしっとりもちもち。

財津アナウンサーからは「20代の肌ですよ!」とお褒め??頂く程。

最近なんだか、全身の肌のざらつきを感じていたので、これは、即買い!の予感!?

しかーし!

しかーし!

大人気な商品だけに、

欲しい香は売り切れ也。

ゴールデンウイークには入荷予定だそうです。

一瓶5000円と決してお安くないのですが、

毎日使うものではありませんし、

チビチビ使って半年もたせれば、お高いものではありませんよね。

アラフォーの私には手放せないアイテムがまた増えそうです!

写真右手はボディオイル、左手は試供品のボディスクラブ!です
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-04-16 11:06
久しぶりの
a0094090_1933626.jpg

久しぶりに劇団四季、ウィキッドを観劇してきました。

今回で4回目。

濱田めぐみさんファンの私は、濱田さん以外のエルファバをみるのははじめて。
いやー

ミュージカルってキャストや自分のコンディション次第で全然違う解釈になるから不思議。

今回のエルファバの江畑さんも素晴らしかった!

フィエロとの、はじめて幸せを噛み締めるシーンはジーンとしちゃいましたよ。
沼尾さんのグリンダはパワーアップしてるし!
(興味のない方すみません)

せっかく久しぶりに劇団四季が福岡で公演をしてくれているのですから、皆様、この機会に是非、お出かけ下さいませ。

観劇後は、その興奮を友達と語り合うのが毎回の流れでして、

今回は、この方、

めんたいワイドのコメンテーターでもおなじみ

木下弁護士と

観劇後のひとまず一杯です!

適当に入った、アイリッシュバーで

ハーフ&ハーフとフィッシュ&チップス。

ここ、いーねー

二人共ご機嫌で

お店の名前チェックしわすれてるし。

あーあー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-04-04 19:33
まちトク
a0094090_1926274.jpg

いよいよはじまりました

4月1日から

毎週火曜日、金曜日、お昼12時から生放送でお届けする

Jコムさんの新番組、

「まちトク」

初回の放送、無事終了しましたが、

あー緊張した!

しかし!

出演者の皆さんもはじめてご一緒したとは思えない一体感、スタッフの皆さんもほんとに心地良い!

これから火曜日金曜日が楽しみです!

特に主婦の皆様必見の穴場情報や女子力アップ情報など盛り沢山、是非ご覧下さい!

マンションの方はマンションが加入してる可能性大なのでひとまず11チャンネルに合わせてみて下さいませ。

一軒家の方は、よかったらこの春からJコムご加入よろしくお願いします!

沢山専門チャンネルあって楽しいですよー。

ちなみに我が家は野球がパパ、ディズニーチャンネルは子供。

私は韓流チャンネルと、それぞれ楽しんでます!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-04-01 19:26