<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ニューオープン
a0094090_1904371.jpg

大名のお食事処、博多弁天堂、

移転、リニューアルオープンしました。

先日伺いました。

何より古民家の雰囲気が素敵。

あと、基本的に個室なのが嬉しいです。
お刺身や鍋、私の大好きな野菜料理も豊富です。

二階は広くて団体も大丈夫だそうです!

暑気払いにいかがですか?
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-22 19:00
お知らせ
a0094090_1838041.jpg

めんたいワイドが日曜にも楽しめます!

その名もめんたいワイド増刊号。

進行はめんたい3姉妹。

長女は、私、西川友紀子

次女は財津ひろみアナウンサー

末っ子は伊藤舞アナウンサーという設定です。

私だけかなり歳の離れた姉妹ですが、お許し下さい。

番組では、番組が勝手に決めちゃう、凄い人に贈るMVPのコーナーや、おすすめの映画をごしょうかいしたり、舞ちゃんのぶらり旅、まいさんぽなど、内容盛りだくさんです!

是非ごらんください。

初回は、7月24日、午後4時25分からです。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-17 18:38
ピンの気持ち
a0094090_1003613.jpg

a0094090_1003678.jpg

お知らせ

めんたいワイド増刊号が始まります。
初の取材で、山口県までいってきました!

何故か

ボーリングのピンになりました!?

そのわけは、

是非初回放送のめんたいワイド増刊号でチェックして下さいね!
7月24日、午後4時25分からです!

とにかく、
一緒に写ってる方、

凄い方なんです。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-11 10:00
新しい仲間
a0094090_14201454.jpg

久しぶりに、

大好きな器は

松山堂での戦利品。

日常づかいの器に

面白い形の花器を購入しました。

全て大量生産ではない、温かさがありますよね。

近頃、ツルンとした器より

ゴツゴツしたものに引かれます。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-10 14:20
コパさん
a0094090_15571664.jpg

a0094090_15571713.jpg

a0094090_15571795.jpg

久しぶりに、ドクターコパさんにお会いしました。

まちトクの風水コーナーの

撮影です。

今回もすぐに出来るお手軽風水を教えていただきました!

お楽しみに!

そうそう

コパショップの会員さんに配られる会報誌に、まちトクが紹介されました!

やったー
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-09 15:57
名越康文先生

まちトクの

ゲストに、

テレビでおなじみ

名越康文先生にお越しいただきました!

もともと

先生の主宰している名越塾のわたくし、生徒でして、

番組に遊びにきて頂きました。

沢山のお悩みを番組に頂いてありがとうございました!

全部ご紹介できなくて、すみません。
今後も遊びに来てくださるとの事ですので、是非皆様のお悩み、お寄せ下さいませ。

http://www.myjcom.jp/tv/channel/detail/machitoku-fukuoka.html
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-08 18:39
西部ガス料理教室
a0094090_19304479.jpg

a0094090_19304592.jpg

先日

西川友紀子の綺麗になる野菜料理という

料理教室、

西部ガスの高宮ショールームにて行いました!

沢山の方にご参加いただいて、ほんとにありがとうございました!

たどたどしい、私のデモンストレーションにも文句を言わず、あたたかい雰囲気で嬉しかったです!

今回も色々な方に出逢いました。

感謝します。

そして、

食材をご提供頂きました、

JAさん、

梅の花さん、

華味鳥のトリゼンフーズさん、

ありがとうございました!

こんな機会をいただいて感謝します!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-06 19:30
ラジオ
お知らせ!

7月2日から、毎週土曜日、11時から、クロスFMでラジオ番組を担当する事になりました!

その名も「旬感通信ふくおかまるかじり」

福岡の
旬のお野菜をご紹介したり、生産者の生の声を伺ったり、とにかく福岡をまるかじりしちゃおうという番組です!

毎週プレゼントもありますので是非聞いて下さいね。

何より憧れのラジオパーソナリティーです。

じつはクロスFMさんというと開局して間もない頃、オーディションで最後の5名まで残ったものの、最終審査で落選した経験をしていまして、今回10数年ぶりのリベンジとなりました。

夢が叶った感じもありますねー。

緊張しますが、ご期待下さいませ。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-07-01 16:31