<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
-
a0094090_1375661.jpg

クロスエフエム、毎週土曜日、

11時から、旬感通信、ふくおかまるかじり、放送中です。

http://www.crossfm.co.jp/contpgms/w_main.php?oya_id=215

久留米の藤山なしの取材に行きました!

今年の出来ばえはとても良いらしく、もぎたてのジューシーな豊水を堪能しました。

詳しくは、8月27日の番組でチェックして下さいね!

プレゼントもありますよー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-25 13:07
お知らせ
a0094090_19533122.jpg

8月27日、28日、
北九州リバーウォークにある、
西部ガス、ひなたショールームにて、イベントがあります。

1日盛りだくさんのイベントです。

ちなみに、私は、28日、日曜日、13時から、綺麗になる、ビューティーセミナー、おこないます!

http://183.79.35.210/f1005.internal.mail.yahoo.co.jp/ya/securedownload?fid=Inbox&mid=1_3805232_AIYcT7cAACCmTlMm%2Fg1G6STsGLQ&pid=5&file_name=kirei003.jpg&clean=0&inline=1&cred=bIWON7JKS7HUz0HhFlqsCIa.UMf4O.tZCxsZdcwZOILuADLfI8HBe7DSVK20ngt9ufkqI5HfEp45foejbYWeX0KK8nVPr00fteNqvzr9iNGSApc-&ts=1314092675&partner=ymail&sig=gUKIR5F_E0ZunXRMPioNXg--
良かったら、お越し下さいませ、
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-24 19:53
メイクアップ用品
a0094090_20235054.jpg

少しのあきじかんをデパートのメイクアップコーナーぶらぶら。

1000円くらいのシャドウ予定が、カードきるはめに・・

ピンク系のシャドウだけのつもりが

気がついたら、

リップ、グロスなどなど購入。

買ったからって、美容部員さんみたいに綺麗になれる訳ではないのだけれど。

お買い物中毒な私。です。

しかし、
ボビーのグロスの光り具合は美しいですよ。

メイクアップ用品は進化し続けるんですねー。

更なる目の錯覚を期待して購入です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-18 20:23
子供ぴーまん
a0094090_1191731.jpg

うちの子供はぴーまんが嫌い。

私が野菜ばかり食卓に並べるからか、野菜があまり好きではない。

残念。

だけど、

先日伊都菜彩でみつけた、

その名も

子供ぴーまん。

普通のぴーまんより苦味がやわらかいらしい。

大きさは小ぶりでぴーまんとししとうを足して2で割った感じかな。

このぴーまんだと、驚くほど、パクパク食べました。

何かを好きになるってほんのちょっとした事がきっかけですからね。

しめしめ・・です。

皆さんもお試しを!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-17 11:09
お盆
a0094090_18322760.jpg

お盆ですね。

お盆はお花が高いです。

特に菊。

ピンポンマムが一輪350円。

菊は一輪だけにして、

玄関には華やかなお花にしました。

先日、

松山堂で購入した、

花器、和花でなくても
よくあいますね。

この時期はお花がもたないので、飾る事から遠ざかりますが、やはり、花のある生活はいいものですねー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-14 18:32
a0094090_21324795.jpg

何気なく見ていたテレビで、

耳研究科の方が言っていた、

福耳とは・・・

一般に言われている、垂れ下がった耳ではなく、

耳の穴が真ん中にある人らしい。

統計でね。

試しに写真撮ったら、

わたし

ど真ん中!?

やったー!

でも

そんな、お金持ちじゃないしな。

占いとか、手相とか、悪い事あんまり言われないわたし、耳の形も悪くないみたいだけど、

やっぱり、信用できないなあー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-13 21:32
チゲ
a0094090_2035775.jpg

キムチの消費期限がギリギリ

もしくは、
あっ?!
切れてる。けど
まあ、いいや・・
って時は、チゲです。

これは、
豆腐を入れて、スンドュブチゲ。

お店ほどはないけれど、なかなか
美味しく出来ます。

冷蔵庫の整理にもなるし、
辛くて汗もかけるし、

うま、からー。

ちなみに、私の好きな具材は、
きのこ、玉ねぎ、にら、豆腐に、絶賛卵。
アサリがあったら、文句なし。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-13 20:03
好きなお店みっけ。
a0094090_1749949.jpg

先日お友達と行った

お店。

白金の豆の木。

もー。気に入っちゃいました。

まず、
前菜の盛り合わせの贅沢で美味しい事。
むね肉をこれ程ジューシーに頂いた事はありません。
沢山の種類の手の込んだ前菜だけで大満足!
さらに、メインのアグー豚のローストの

こだわりの食材をシンブルに頂く感じ、好きです。

ワインだって、よくわからない私達にセレクトして下さるワインのセンスの良さはわかります、

お店の雰囲気も手作りの釜に古民家風の佇まい、

完璧です。

大人女子は少し暗めの店内で、チビチビ美味しいお料理を頂きながら、香りのよいワインを飲み、日々の出来事をかたるのです。

これが、幸せなのです。

そんな大人女子にぴったりのお店です。
全メニュー制覇したい衝動にかられるお店です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-07 17:49
ヘルシーレシピ
a0094090_19105317.jpg

a0094090_1910548.jpg

先日、

蒲原泉先生のお料理教室にお邪魔しました。

ピースフル
http://izumy.exblog.jp/14280511/

野菜中心のメニューが好みの私には、ピッタリのお料理教室。

この日も全5品。

旬の野菜がたっぷりのメニューです。
しかも、蒲原先生は食材は勿論、調味料などにもかなりこだわりがおありで、添加物の入っていない、ちゃんとしたものを使っていらっしゃって、色々と便利になります。

食生活がキチンとしていると、先生みたいでいられるんだー!



羨ましい程、お肌がきれいだし。

よーし、

日々頑張ろう。と、

カツをいれた次第でございます。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-05 19:10
久しぶり。
a0094090_17533411.jpg

a0094090_17533469.jpg

めんたいワイド増刊号のロケで、

伴かよこさんにお
久しぶりにお会いしました。

いやーホントに久しぶり。

もう、10年くらい前にめんたいワイドに出ていてだいたり、
もともとは、イベントなどでご一緒したり、
あ、そうそう、伴さんがパーソナリティをしていらっしゃったラジオ番組で伴さんが
お休みの時にピンチヒッターをさせて頂いた事もあったなー

いやいや、相変わらず細くて、おかわりなく、美しかったですー。

聖子ちゃんネタも変わらず、イケテました。

しかーし、

しかーし、

今回は

主役は、伴さんではなく、

実は伴さんの娘さんなんです!

娘さんが、世界ですごい事になっちゃったんです!

詳しくは

8月14日のめんたいワイド増刊号でチェックして下さいね!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-08-01 17:53