<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
CM撮影
a0094090_15172239.jpg

私がCMを担当させていただいている、
美容ジェル

キューサイ、コラリッチの秋のCMを撮影しました。

日頃から、私も愛用しているのですが、オールインワンタイプでとても 使い心地がいいのです!

たっぷり大容量なので、デコルテまで使っちゃえます。

乾燥しがちなこれからの季節、是非お試し下さい!

http://www.kyusai.co.jp/ads/colarich_gel_206/index.html?wflg=WADW0001&trflg=1
新CMもお楽しみに!!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-09-12 15:17
お誕生日
a0094090_1974563.jpg

a0094090_1974636.jpg

a0094090_1974729.jpg

また今年も一つ歳を重ねました。

年々物忘れが多くなり疲れが残りますね。

今年はほんとに、沢山の方におめでとうと、言っていただきました。

プレゼントもお花も沢山いただきました。

そんなにおめでたい歳じゃないよー、なんて言ってましたが、おめでたくない歳なんてないですね。

日々多くの人達に 支えられて、私が存在するのだと、改めて感謝するひとときとなりました!

私はプレゼントをいただくのはもちろん、送るのも大好きです。

差し上げる方の好みなどをあれこれ考えたり、渡したときの表情など想像するだけでもワクワクします。

頂いたものは、
美容グッズ、ボディーケア商品、
あと、
シャンパン、
バカラシャンパングラス、
生ハム!

私のイメージ、
美容オタクに、酒好き、
なんだろーなー。

まちがいなし。です。

皆様ありがとうございました。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-09-07 19:07
結婚式
a0094090_1650091.jpg

結婚式って幸せオーラに、満ちていて大好きです。


しかも大好きな人の式なら、尚更。

先日、私のお料理教室の食材を提供して下さっている、梅の花さんの、私の担当だった、春田さんの結婚式の司会をさせていただきました。

気配りのきく、素敵女子の春田さんの花嫁姿はとても美しくて、それだけで、ほんとに、うれしくなりました。

そして。
今回始めて司会でお邪魔した、鳥栖のベルアミーさん。
とても
すばらしい会場でした。

邸宅型の会場で、雰囲気はもちろんすばらしいのですが、
それより、スタッフの方々がすばらしいのです。

一言ではいえませんが、細やかな、心配り、スタッフの雰囲気、沢山の会場にお邪魔しますが、その中でも秀逸です。

私も二回目があったら(笑)ベルアミーさんで挙式がしたいなぁ!

と思います。

結婚式は新郎新婦はもちろん、出席者にとっても特別の時間。

ベルアミーのスタッフの皆様からおもてなしの心を、学んだ気がします。

近々博多にもう1店舗オープンするそうです。結婚ご予定のある方は是非どうぞ!

そして、りまさん、すぐるさん末永くお幸せに!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-09-05 16:50
ビューティーセミナー
a0094090_1852275.jpg

a0094090_18522777.jpg

先日、

北九州にある

リバーウォーク

西部ガスひなたショールームで行われたイベントの中の一つとして、

私の

ビューティーセミナー行いました。

綺麗になるために、簡単にできる美容方や、むくみとりのマッサージ方、食事メニュー、メイク方など、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

やはり女性でいるからには、美しく年齢を重ねたいと改めて思いました!

そして、西部ガスさんから頂いた嬉しいお土産!

北九州といえば、ぬかを使った糠だき!

しかも、ふじたの糠だき!
取り寄せする程大好物です。

ちゃあんと、さばといわしが入ってます!!

大阪出身の私、九州に来ておいしいものを随分知りました。

この糠だきもその一つ。

ぬかみそが入っているとは思えない味とかおり。

何度食べても魅力的。

しかも糠味噌は、日本が誇る発行食品ですから、綺麗になる為にも沢山生活に取り入れたいものです。

Hさん!?ありがとう、
さすがのセンスです。

朝御飯にさっそく、いただいてますよー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-09-01 18:52