<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アクセサリー
a0094090_15997.jpg

秋はおしゃれの季節ですね。

暗めの色が多くなるこれから活躍するのが、アクセサリーです。

アクセサリー作家の田中智恵さんにまちトクゲストにお越しいただきました!

私がつけているコットンパールのピアスにネックレスも彼女の作品です。

ネックレス組み合わせ次第でなんと6とおりもの使い方ができます。

今年の秋冬は活躍間違いなしです。

オーダーもできるそうです。
詳しくはエンジェルリングまで。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-28 15:09
小倉牛
a0094090_16355595.jpg



小倉牛の椰野さんの牛舎にお邪魔しました。
幻の牛と呼ばれるその理由とは!?
次回土曜日クロスFM11時からの旬感通信ふくおかまるかじり。

チェックして下さい(^^)
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-27 16:35
ツィッターからお試し送信中
西川友紀子 (@yukiko0905) がツイートをあなたに共有しました:

"yukiko0905: 伊都菜彩の前のコスモス畑、新聞取材の写真パチリ。野菜かごを持ってスーツ姿でコスモス畑、面白い画です(^^) http://t.co/5zO3bqJR"
--http://twitter.com/yukiko0905/status/129008502864752640
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-26 15:23
イメチェン
a0094090_19301634.jpg

髪を切りました。

30センチ。

バッサリです。

髪を切ると不思議とリフレッシュしますよね。

厄まで落ちた感じ。

ショートは似合わないので、ボブにチャレンジ。

今年の秋はクラシックが流行りなので、ふんわりボブは、色々なファッションを楽しめそうです。

イメチェンするには、センスのよい美容師さんが欠かせませんが

薬院の美容院ルージュの大谷さんは、ほんとに、センスがいい。
顔かたちや顔立ち、ファッションに逢わせて微妙なニュアンスを感じとってくれます。

イメチェンしたいけど、どうしたらいいかわからない方、是非お訪ね下さいませ。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-15 19:30
めんたい増刊号
a0094090_18544987.jpg

めんたい増刊号では、VTRのコーナーと映画情報を担当しています。

映画情報は、これから、可愛いい女の子達とご一緒する事になりました!

CQC´Sという福岡を拠点に活動する、女子大生のミスキャンパスで構成されたアイドルユニットの皆さんです。
http://www.cqcs.jp/

顔小さーい、足ながーい!
ウェストほそーい!

ジェネレーションギャップを感じながら、楽しく収録してます。

ご期待下さいませ。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-11 18:54
直売所
a0094090_1517247.jpg

新聞の取材で

各地の直売所に行ってます。

新鮮だし、安全だし、安心。

何より安い!

まずは、JAにじの耳納の里、

フルーツの里うきはの直売所です。

流川れんこんや規格外のシイタケなど、持ちきれないくらい買っちゃいました!

食欲の秋、是非皆さんもお出掛け下さいね。

今回の記事は私が記事を書きますので、良かったら、チェックして下さいね。
詳しくはまたお知らせします!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-05 15:17
卒業
a0094090_14285414.jpg

めんたいワイドの中継を卒業しました。

この半年コンビを組んでいた財津アナウンサーやスタッフから、お花頂きました。

考えてみると、
私はめんたいワイドで何回も見送られてお花もらってます。

産休に入るときに、一度、

スタジオMCやめた時、一度

そして

今回。

中継は卒業しますが、Vのコーナーを少しだけ担当します。

秋からのめんたいワイドをよろしくお願いします!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-10-01 14:28