<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
MVP
a0094090_17355331.jpg

めんたいワイド増刊号の取材です。

毎日のお洗濯に役立つ簡単裏技をご紹介して下さるのが、

こちらの堤さん。

ワイシャツの襟首の汚れや、口紅汚れなど、

へっちゃらに、なりますよ。

12月4日の、めんたいワイド増刊号でチェックして下さいねー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-11-29 17:35
a0094090_16352656.jpg

福岡の出版社

書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)さんの本を二冊いただきました!

二冊ともとてもいいです。

糖尿病レシピは満足のヘルシーレシピだし、

もう一冊は糸島のガイド本になりそう。

じっくり読んで生活に役立てよう!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-11-19 16:35
MVP
a0094090_15432779.jpg

めんたい増刊号では、

毎回何かにうちこんでいる

素敵な方を取材します。

今回はある事で世界をめざしている!増田さん。

近日放送予定です

おたのしみに
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-11-16 15:43
-
a0094090_18391324.jpg

最近、パール入りのシャドーに

あきて、

マットなシャドーを

買いにいきました。

お気に入りショップ

阪急のアディクション、

ペンシルが有名ですが、

試供品のファンデが凄くよくて、

ついでに購入。

お店の方も感じよくて、長居しちゃいました。

野本さん。

可愛くて素敵でした。

あと、

アウェイクのオーガニックコットンにリップもかなり、よい!

阪急のアウェイクには、

中山さん。

彼女はお友だちなんでいつもコスメ相談にのってもらってます。

各社、品質はそれぞれ良いので最終的にはお店の方しだいだなーと、最近思います。
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-11-15 18:39
ブーツ
a0094090_14352452.jpg

UGGのブーツ、

一度履くとやめられない。

もうパンプス履きたくなくなる。

楽な方にいくよねー

人間って!
[PR]
by yukiko0904jp | 2011-11-12 14:35