<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ダンス
a0094090_22361955.jpg

高校に珍しいストリート系のダンス部あり。

しかも、

数々の賞を授賞。

熱い志の先生に、キレのある生徒のパフォーマンス。

詳しくは3月18日のめんたい増刊号でご覧下さい
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-02-27 22:36
お土産
a0094090_10354796.jpg

仕事仲間

リポーターの山田くんからお土産で頂いたお茶に、

陶芸作家の森喜窯の森山さんから頂いたカップでいただきます。

このカップ焼き物の茶漉しか上にセットできる優れもので、一杯飲みにとても便利。

手軽に一杯なのです。

しかし、このフルーティーなお茶美味しいなー

はて、
山田くん、どこに行って、どこのお土産だぁー???

もらうばかりで肝心なお土産話を聞いていない私です。
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-02-26 10:35
お料理教室
a0094090_942273.jpg

先日

西部ガスの高宮ショールームでの
お料理教室。

無事終了しました。

お越し頂いた

皆様。

そして、
食材を提供頂きました

ja さん

梅の花さん、

トリゼンフーズさん

ありがとうございました。

今回もとても楽しいひとときでした。
そして、トリゼンフーズさんのHp で教室の事を記事にして下さいました。
良かったら、
ご覧下さいませ。

http://www.torizenfoods.jp/news/detail.php?A_ID=0&timct=MjAxMg==

次回は9月予定です!
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-02-15 09:42
パワーストーン
a0094090_14315145.jpg

姓名判断をして、

その人にあったパワーストーンを作ってくれる

お店に行きましたー、

高宮にある、
アルファーさん。
http://www.mycolle.jp/powerstonearufar/p1/

だいたい7000円前後ですよ。

パワーストーンブレスレットって、数珠みたいになりがちですが、とても可愛くつくってくれます。
お勧めです!
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-02-05 14:31