<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おおかみこども
a0094090_1620132.jpg

おおかみこどもの雨と雪、観てきました。

おおかみこどもは、おおかみおとこと人間の間に産まれた子供のことです。
私は子供がいますので、母親の視点て観ましたが、いやー、泣きました。

派手なアクションや3Dなどはないですが、じっくりと心の細胞にじわじわ感動が伝わる作品でした。

この夏話題の、おおかみこどもの雨と雪。是非ご覧下さいね

クロスFMでは、招待試写会を予定しています!

ご応募は、クロスFMのホームページから。

http://www.crossfm.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=2299#2299

ちなみに、私は当日司会します!
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-06-20 16:20
お取り寄せ
a0094090_18462826.jpg

絶品お取り寄せ、

博多が誇る

華味鳥の水炊き、

鶏肉に、スープは勿論。

つみれやポン酢までついてますよ。

先日、シルシルミシルに出ていたらしいですが、ほんと、全国の皆さんに食べて欲しいですね。

自宅でお店の味が楽しめますよー。
ぜひ一度お試し下さいね!
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-06-18 18:46
自転車
a0094090_1939870.jpg

今さらながら、

自転車を買いました。

ガソリンの高騰に、最近車の事故が多いので、加害者になる確率を減らすのと、運動不足解消のため。

一番の理由は車を出すほどではないけれど、徒歩はちょっと遠いなー。

って事が日常生活に多いんですよね。
ちょっとそこまで、スーパーや、薬局、クリーニングやさんに、銀行。

きりがないな。

久しぶりに自転車乗ったら色んなところがプルプルしますが、

紫外線に負けず

自転車楽しみまーす。
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-06-03 19:39
韓国取材
a0094090_149827.jpg

TNCで放送中のタマリバご覧いただいてますか?

私は毎週火曜日の、「韓国ママリポート」を担当しています。

今回の取材では、阿部美穂子さんとご一緒しました。

彼女は、元韓国代表のサッカー選手でいらした、チェ、ソンヨンさんとご結婚されて、現在は韓国にお住まいでいらっしゃいます。

言葉は、ぺらぺらでいらっしゃいますが、異国の土地でお子さんお二人を育てるって、すごいですよねー。

ただ、ご本人は、「好きになった人がたまたま韓国の人だっただけですよー」と、ほんとにサッパリサバサバの、いやー男前な女子でした。

雰囲気はほんわか癒し系なのに、しっかりと自分の考えをお持ちで、
私は大ファンになっちゃいましたー。
偶然ご主人も帰宅されて、ラッキーな取材になりました。

韓国ママリポート是非ご覧下さい。

来月またお会いできるのが、今から楽しみです。
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-06-01 14:09