<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋の花
a0094090_19535893.jpg

掃除にごみ捨て。

衣替えまでは、行きつけませんでしたが、休みの日は家の事が山積み。

ただ、久しぶりにお花を活けてみました。

ようやくお花が長持ちする季節にやっとなりましたね。

まだまだやらなきゃいけない事は終わらないですが、心を落ち着けて明日からまた頑張ります!
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-10-23 19:53
ガススタイル2012.
a0094090_1823512.jpg

10月19日から、開催される、

西部ガスさんのイベント、

ガススタイル2012.
http://www.saibugas.co.jp/home/lifestyle/gasstyle/index.htm

私は20日午後からと21日のイベントMc担当します、

ゲストの著者を読んで勉強中。

尾木ママに、飯島奈美さん。

相変わらずビックなゲストばっかりだなー。

皆さんの代表だもの。

頑張ろう!

皆様是非おこしくださいね!
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-10-16 18:23
サウンドオブミュージック
a0094090_13385783.jpg

久しぶりの観劇です。

子供に見せておきたかった、サウンドオブミュージックにいってきました。
なかなかじっとしている事が出来ないわが子ですが、なんとか最後までもちました。

やはり、同世代の子供達が沢山出ているのと、ドレミの歌など知っている曲が出てくるのも大きなポイントですかね。

まもなく、終了ですから、是非皆さんお出掛け下さいませ。

生の舞台から得るものは、沢山あると思いますよ。

私はミュージカルおたくですから、ここからは、独り言です。

マリアは今回井上智恵さんでした。
明るく朗らかな印象の彼女に、マリア役はピッタリです。
そして、ちょっと田舎っぽい、(ごめんなさい)雰囲気もマリアの純粋なキャラクターにピッタリでした。

トラップ大佐は私が大好きな、村さんでした。彼が演じるライオンキングのスカーはかなりのはまり役でしたか、トラップ大佐もさすがのクオリティーでした。

妻をなくし、心を閉ざす大佐のほぐれていく、心の変化がもともと、お顔かちょっといかつい(ごめんなさい)方なので、分かりやすかったですね。
そして、なんといっても、あの低音の声に痺れますねー。
この作品は、トラップ大佐はあまり歌わないので、村さんファンの私としてはちょっと残念なところではありますが・・。

芝さんのトラップ大佐も以前拝見しましたか、品があって、爽やかすぎな気がします。

あ、これは、完全に個人的な好みです。
とにかく、
立派な劇場があるんですから、ご覧下さいねー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2012-10-03 13:38