<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
すみません
前の記事、
リーフではなく、ノートです。
どちらも、日産で、よい車ですが、ノートでした。

すみません(>_<)
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-02-15 18:58
特番
a0094090_16485418.jpg

2月9日から、土曜日、日曜日、お昼12時から、

クロスfmにて、「日産スペシャル、The new drive for The green」放送中です!

クロスのナヒゲーターが、日替りでNISSANのおすすめ車をご紹介します。

今日はじめてリーフ乗りました。
小回りがきいて、静かで車内も広い。

魅力たっぷりご紹介する、特別番組、私の担当は、23日土曜日の12時からです!

是非聴いて下さいね
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-02-15 16:48
新兵器
a0094090_2029899.jpg

久しぶりのゴルフなので、

レッスンに行きましたー。

そうしましたら、私の先生から、お勧めの装着物が・・

背中に装着してスイングするだけで、シンプルなスイングができるらしい。
しかも、特殊な天然鉱石を練り込んだシートにより、体温上昇し筋肉をほぐしてくれるらしい。

ゴルフだけじゃなく、日常生活にもお勧めらしい。

ふふ。

久しぶりに100をきるかもーっっ

気になる方はこちら、

桜美ゴルフハウス

http://www.o-migolf.com/lesson.html

結果をお楽しみに(*^^*)
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-02-11 20:29
コスメ
a0094090_20415566.jpg

コスメは、大好き。

だけど、なかなかお金はかけられないし、もっぱらドラッグストアがお気に入り。

でしたが、ちょっとお高いものはちゃんとお値段だけの価値があるものですね。
最近のお気に入りブランド、シスレー。
さすがに全てを揃える事は出来ませんが、グロスは、かなりのリピーターです。

品のある色づきに潤いは他にはありません。

そして、新発売のファンデは潤いを与えながらカバーもしてくれるという、、マスカラに至っては、育毛までしてくれるらしい。

塗るだけでボリュームに長さも長くならしい。

コンシーラーは、アプリケーターでマッサージすることにで血行を促進しながらくすみをカバーできるらしい。

40歳を過ぎたら少しは品質重視しなくてはと、思います。

近々、フィトブランホワイトエッセンスという一ヶ月集中美容にチャレンジ予定。

肌を明るくしみを減少させてくれるらしい。

ふっふっ(笑)お楽しみに!
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-02-08 20:41
ヒット商品
a0094090_1647489.jpg

TVショッピングで、
以前から悩んで悩んで悩みまくって、ようやく購入した、H2oモップ。
悩んでいる間にコンパクトで軽くなってました。

買ったはいいけど、

段ボールあけたりするのが面倒で、
届いて一ヶ月ほったらかしに、していましたが、使ってみてビックリ!

これ、いーです。
早くつかえば良かった。

お掃除苦手な私にはかなり、便利です。
何より水のスチームなので、
洗剤いらずなのが嬉しい。
しいて欲を言えばコードレスじゃない事かな。

だけど、コードもかなり長くなってるので、合格かな。

持ってる方と語りたいなー。
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-02-03 16:47