<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
天ぷら
a0094090_22273748.jpg

私が仕事があって、

バタバタする日は、

切るだけ、

目の前で、

自分で、

というメニュー
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-05-31 22:27
夏アイテム
a0094090_15423287.jpg

普段は、ファンデーションを使わないし、UV ケアにも無頓着な私ですが、

さすがに夏は厳しい。

お友達からのコスメ情報おすすめの
イブサンローランのトップシークレットUV プロテクター購入してみました。
これは、SPF 50なのに使い心地さらっとして、優秀な下地です。

そして、

ゴルフの時は

アネッサのリキッドファンデ!

これは、リピートしてます。

なんてったって、

焼けないよれない落ちない、

すごーい優秀なファンデ!

ただし、使い方に若干コツがいります。
あと

毎日使いは、

肌の乾燥が進むかも。

海や山、はたまたスポーツなど限定にした方がいいかも。

すでに黒い私が言うのもなんですが、
絶対に焼けませんよ
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-05-26 15:42
サッシー
a0094090_8211413.jpg

サッシー

タマリバ生出演でした!

現在総選挙1位、

凄いなー。

努力家の彼女はCM の間など、ちょっとのあき時間もいつも、振り付けの練習してるんですよー、

AKB の振り付けとHKT の振り付け両方ですもんね。

よく覚えられるし、こんがらないものですよね。

微力ですが、応援しようっと!
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-05-24 08:21
ピアス
a0094090_1015044.jpg

ロケでお邪魔したお店で

素敵なステンドグラスのピアスを

購入。

手作りのあたたかさと、量産できない繊細な細工はシンプルなファッションになりがちな夏に嬉しいアイテムです。

タマリバのピーターさんとのコーナー、
ピーターのタマリバどこですか?
チェックしてくださいね、

穴場のお店で

取り扱ってます。
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-05-23 10:15
a0094090_18585183.jpg

私、卵が、
卵が好き!なんです。
家族も卵ラブ!

子供なんて小さい頃は卵アレルギーだったのに、今は卵がだぁーい好き。

後輩が毎回美味しい卵を見つけると送ってくれます。

もう、気を使わないでいいよー。

と、いいつつ楽しみな私。

先日お友達の文ちゃんがオーナーのキッチンパラダイスでようやく銅の玉子焼き器を購入。

最高の卵に最高の道具、
しばらく玉子焼きばかり食卓に並ぶこと間違いなし。

今日は、お寿司やさんみたいなだし巻きにしよーっと。(*^^*)
[PR]
by yukiko0904jp | 2013-05-10 18:58