人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イルボッコーネ
イルボッコーネ_a0094090_21334518.jpg

イルボッコーネ_a0094090_21334590.jpg

久しぶりの

イルボッコーネ。

美しい前菜、

そして

イルボッコーネといえば

バーニャカウダですよ。

オーナーシェフの

杉江さんは

かれこれ

15年くらい前から交流があります。

私がまだリポーターはじめたばかりの頃、

JAさんの番組で、内容は中華、イタリアン、和食、フレンチのシェフに日替わりで登場して頂いて、採れたての食材を調理していただくというものでした。

あの時はさー

なんて

懐かしい昔話をしましたが、杉江さんは昔と変わらず、落ち着きのある、イケメンです。

なんだか、彼の噛み締めるような喋りの間が素敵なんですよ。

さりげなく、

「昔よりお綺麗になられましたね」

なんてさらっと言えるのは、本場イタリア人顔負けですよ。

久しぶりにゆっくりと手のこんだプロの味を堪能いたしました!

ごちそうさまです。
by yukiko0904jp | 2010-10-01 21:33
<< マリノアシティ めんたい火曜日 >>