人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葡萄の樹
葡萄の樹_a0094090_7465297.jpg

イムズなどにお店がある

葡萄の樹、

葡萄の樹といえば

なんといっても

ヘルシーな野菜料理が売り。

その美味しくて元気な野菜を育てている方はほとんどが地元の高齢者の方なんだそう。

高齢者と言っても、皆さん元気で私なんかより足腰しっかりした方ばかり。

写真のおばあちゃんは朝から夕方まで広い畑を一人で世話するんだそうです。

自宅で必要なお野菜を収穫して、とれたての野菜たっぷり料理を毎日いただいて、だから元気なのよ!

と、元気の秘訣を教えて下さいました!

現在葡萄の樹は博多駅の新幹線改札内にも出店していて、葡萄の樹の駅弁を楽しむ事ができます!

九州新幹線前線開通の際には更に新しいお弁当も加わりますよ。

美味しいお弁当。

おばあちゃん達の顔を浮かべながらいただきたいです。

おばあちゃん、レタスにブロッコリーありがとうございました。

シャキシャキみずみずしいレタスに旨味が濃いブロッコリー、有り難く頂きました!

いつまでもお元気で。
by yukiko0904jp | 2010-12-22 07:46
<< - クリスマスケーキ >>