人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-
-_a0094090_12203568.jpg

-_a0094090_12203533.jpg

-_a0094090_1220354.jpg

-_a0094090_12203579.jpg

-_a0094090_12203555.jpg

名古屋から京都へ。

京都では人力車にのったり、
舞妓さんにお会いしたり、
まさに

これぞ京都という経験をしました。

雑誌でみた事がある風景があちこちに

あって

あっ!ここ、ストーリーでモデルさんが立ってた場所だぁー

と、発見する度にテンションアゲアゲでしたね。

私だけ先に仕事が終わって、

立ち寄ったのは

親子丼やさん。

鳥しん

祇園にある鶏鍋などのお店でお昼は親子丼を頂けます。

タマゴ好きにはたまらない、親子丼を食べながら、タマゴかけご飯を頂く感じ!!

おみそ汁が白味噌で甘くて、ユニークでしたね。

さらに

今話題??

京都、歌舞伎座へ。

観劇はできませんが、歴史の重みを感じる佇まいですねー

海老蔵さんの代替講演で玉三郎さんの舞台が正月講演ですよねー

今回の旅でお世話になったクルーの方々。

いやー楽しかったです!!
こんなにやりやすく、楽しい皆様とお仕事出来た事に感謝!感謝!

梅本さんはじめ、クルーの皆様ありがとうございました。

祇園に何をしにいったかって???

それはそれは

来年1月放送のめんたいワイドご覧下さいませ。

放送日がきまったらお知らせします。
by yukiko0904jp | 2010-12-24 12:20
<< チキン 名古屋 >>