人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感激!
感激!_a0094090_23195410.jpgTV番組にとって春と秋は改変の季節。我らがめんたいワイドもコーナーやコメンテーターさんが一部リニューアルしました。中でも私にとってドキドキワクワクだったのが、水曜日のコメンテータートコさんとの対面です。じつは私かなり前から彼女のファンで、某局の朝番組(木曜日)や、コラム、著書など必ずチェックしていて本当にいつかお会いしたいと願っていたんです。
で、そのときがやってきました・・・・緊張の一瞬!私が思っていた以上に気さくで素敵な方だったんですが、なんといっても第一印象は、肌の綺麗な事!
彼女の公開されているプロフィールは完璧に知っていますから。それでいくと・・・ん・・才なんだけど・・ありえない・・・!アンチエイジングの代表は黒木ひとみさんですけど勝るとも劣らないですよ~きっと!

あまりの嬉しさに発売初日に買ったトコさんの本「福岡発!トコの美容日記」にサインしてもらいました。
こういう仕事をしていますので、色んな俳優さんや女優さん、歌手の方など、お会いしていますが、今日が一番緊張したといっても過言ではないくらいわたしの中での憧れ、目標の女性との出会いで、わたしもさらに女磨きをせねば!・・と心に誓った一日でした。

これからのめんたいワイドさらにご期待くださいね~。
by yukiko0904jp | 2006-10-05 00:16 | 仕事
<< お月見 秋の楽しみ! >>