人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンク、ピンク!
ピンク、ピンク!_a0094090_1452443.jpg細胞が活性化して若返る色、それがピンクらしい。だから聞くところによると、一日に数分で良いのでピンクをジーっと見るだけで、肌がきれいになるんだとか!だからってわけじゃないけれど、私は昔からピンクが大好き!小さな小物入れ、靴、洋服、などなど実際いろんなピンクに囲まれて生活しています。なんでこんなにピンクが好きか?考えてみたけれど、それはたぶん、(可愛いから)が一番。例えば体の無駄毛を剃るシェーバーだってピンクならなんだか可愛くて洗面所にうっかり置き忘れても可愛いから許してしまう。う~ん!あんまり良いたとえじゃないけど、とにかくピンクには可愛いというベールをかける魔法の力があるの!
それが証拠に昔から合コンの勝負服はピンクと相場は決まっているし、口紅だって断然ピンクが人気ナンバー1!私が若い頃はそれこそお見合いピンクと呼ばれる男受け最強の口紅なんてのまでありました。(確か、サンローランの19番という色でした)
様々なピンクを身にまとっていると歩幅だって小さくなるし、自然に小首をかしげてお返事だってしてしまう。さすがに今はありませんが・・・

いくつになってもピンクがすきな私が最近購入したピンクグッズの数々(写真)です。ほとんどがフィットネス用のもの。そう!最近からだ改造計画してるんです。(その話はまた後ほど)スタジオで履く靴に頂いたヨガマット、買い換えた携帯もピンク。

でもあんまりエスカレートすると林家ペーさんパー子さんになっちゃうから、程ほどに・・・ですね。
by yukiko0904jp | 2006-10-07 15:13 | おしゃれ
<< レギンス お月見 >>