人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レギンス
レギンス_a0094090_21483487.jpg今年のファッションに欠かせないアイテム、やっぱりレギンスかな?雑誌のタイトルにも必ず登場するし、えびチャンや押切もえちゃんだって履いている。

「今年はやっぱりスキニーにレギンスよね!」と主人にいったら、「なんだその食べ物は?」と言われた。時事ネタにめっぽう弱く、「そんな事も知らないの?」といつも言われる私はお返しのように言ってやる。「そんなこともしらないの!」と・・・・。正解を言ってもきっとなんだ、そんな事!といわれるのが目に見えているので正解は教えてやらない。

しかしこのレギンスって本当に便利。主にスカートの下に履くんだけれど、、レギンスがある事によって、ミニスカートにもチャレンジ出来るし、今年のブーツインするファッションにもバッチリ、そしてなんといっても暖かい。今日は子供の運動会、ちょっと短くて外には決して履いていけないジョギングパンツだってレギンスと合わせて、(写真)部屋着から卒業した。
実際レギンスを着ていたお母さんも多く、コロンだって、怖くない!

今年はレース使い、フリル、クシュクシュタイプ色んなレギンスが登場しているけど、ここで素朴な疑問!
それはレギンスはスパッツではないのか!?って事。
私は6枚ほど、レギンスをもっているが、そのうち4枚はその昔買ったスパッツでさらにその中の一枚は、近所の商店街で500円で買ったものである・・・・でもいいのよね~毛玉がついたこのスパッツも今年はレギンスって事で・・・。
by yukiko0904jp | 2006-10-08 22:24 | おしゃれ
<< ガチャガチャ ピンク、ピンク! >>