人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洗濯
洗濯_a0094090_20135480.jpgお洗濯とお掃除・・・この事を考えると毎日憂鬱です。主婦としては失格かもしれませんが、私は本当にこの2つが苦手。夫になる人は得意、もしくは好きな人でありますように!と願っていたけれど、叶いませんでした。両方ともちょっと気を抜くと溜まる溜まる・・・なのでなんとか楽しくなるグッズや決まりごとをいつも探しています。

お洗濯はなんといってもお気に入りの香りを見つける事。
写真の柔軟剤はやわらかいお花のような香りがなんとも心地よくて、洗濯嫌いな私でさえも洗濯したくなる、そんな香り、そういえば学生の頃クラス1モテル女の子はいつも洗濯したてのいいに匂いがしてて、同じような香りのコロンを探したりしたっけな~?この石鹸のような花のようなお洗濯独特の香りってかっこいいコーディネイトより本当はおしゃれの達人といえるかもしれませんね!身につけるものすべてがこの香りになったら嬉しいなって思って洗濯しちゃいます。

そしてお掃除をたのしくするコツは・・・
誰が教えて下さい!かなり切実な悩みです。
by yukiko0904jp | 2006-10-11 20:26 | その他
<< だし ファンタジウム! >>