人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついつい・・・
ついつい買ってしまうもの・・・いろいろありますが、最近はグミにはまっています。小さいころ始めてグミを食べた時は(確か小学5年くらいだったような気がする)「なんじゃぁ、こりゃぁ~」って思いませんでしたか?あのガムでもない飴でもない、舐めたらいいのか咬んでいいのかわからないブニっという独特の食感!!絶対にこんなお菓子売れるはずがない・・・そう思っていたのに、今は大好きなんですよね~その中途半端な存在のグミが!!
で、ついつい買ってしまうのが、キャナルシティ1階にある、「SWEET FACTORY]
ついつい・・・_a0094090_22285442.jpg
店内はカラフルな色のお菓子が所狭しとならんでいます。レモンの形をしたグミやコーラ瓶の形をしたグミなど形もユニークで全種類買いたくなってしまいます。たしかアメリカ発です。商品はほとんどグミ系ですが、中には、飴やラムネ、チョコなどもあります。ちなみに私はラムネも大好き。ここでのお気にいりはグレープフルーツアジのグミ、ラムネ味のグミ、そしてピーナッツチョコでコーティングされたナッツです。先日あらたなお気に入り発見!!期間限定らしいんですが、ドライマンゴーをビターチョコでコーティングしたお菓子、これ甘すぎず、口さびしいときの一口に最適です!!でも量り売りって危険、いつもいつも買いすぎてしまうんですよね^。ついつい・・・_a0094090_2239467.jpg
by yukiko0904jp | 2007-01-19 22:29 | マイブーム
<< これ、いい! 旬の野菜 >>