人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱん
ぱん_a0094090_0331384.jpg
めんたいワイドでは毎日テーマを決めて皆さんからFAX、電話、メールでご意見を募集しています。その中でお電話だけは機械で処理するわけにはいかないので、皆さんからのご意見を1つ1つ丁寧に受け取ってくださるテレホンアポインターさんが必要です。いつも励ましてくださったり、番組終了後に「あのコメント面白かったですよ~」と褒めてくださったり、いつも身近で背中を押してくれる・・・そんな存在です。中でも私が結婚する前からお世話になっている方は、産休に入る前には「戻ってきてくださいね~」と暖かくほほえんで下さって戻ってきた時もかわらぬ微笑みで迎えてくださいました。考えてみると本番前の何気ないお喋りが毎日の生本番という緊張感をほぐしてくれている・・・私にとってはなくてはならないひと時です。

そんな彼女からある日、ぱんをいただきました。
なんでもお友達の主婦3人と注文販売のぱんを販売しようと現在試作品つくりの毎日なんだそうです。食パン、クロワッサン、紅茶風味のメロンパンとどれも本当においしくて中でも気に入ったのは手に持っている、米粉を使った白パン!!耳たぶよりもやわらかくふかふかで、手にもっただけでなんだか幸せです。
ぱん_a0094090_0552461.jpgどこかの店で修行したことないというのが信じられないくらいおいしい!!私もたま~にですがパンを焼きますのでそのおいしさに感動です。しかも現在種類は50種類というから驚きです!!
今後の販売方法など詳細は決まっていないそうですが、口コミで少しつ注文が増えているそうです。是非1度後賞味あれ!!その名も「やきたてジャンケンぱん」092-847-6011.(購入方法は、相談してくださいね)
間違いなく1口食べると幸せになる・・そんなあったか~いぱんです。
by yukiko0904jp | 2007-05-01 01:03 | グルメ
<< 豚足 バナナガード >>