人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラスミ
カラスミ_a0094090_9331291.jpg

カラスミパウダーにハマっています。塩コショウで味つけするのとは一味違う独特の風味がたまりません!(写真)は魚介のコンソメ(もしくはアサリのスープなど)に九条ネギをいれ甘味を出した後イカ、パスタを投入後、最後にミズナを混ぜ、カラスミパウダーを振りかけます。お好みですがわりとたっぷりが私は好きです。あっさりしていて朝一番にでも食べられるパスタです。このカラスミパウダーがなかなか売っていなくてさがした結果、なんと薬院のチーズ専門店、オーグルマンにありました!!一つあるとパスタやピザなどのアクセントに便利ですよ。お試し下さい。
by yukiko0904jp | 2007-05-14 09:33
<< 豪華ランチ 母の日 >>