人気ブログランキング | 話題のタグを見る
24時間テレビ・・・・2007・・1
先日24時間テレビの取材で
イオン福岡伊都ショッピングセンターにお邪魔しました。

毎年行ってきためんたいワイド対ナイトシャッフルの
フードバトルはなくなり
今年は、オリジナルのあるものを作ることになりました。
何を作るかはめんたいワイド近日放送予定です。

その食材を探しにイオンショッピングセンターに行ってきたんです。
輸入食材を扱うお店で
24時間テレビ・・・・2007・・1_a0094090_22284755.jpg
マンゴーのチリソース??ってどうよ!!
24時間テレビ・・・・2007・・1_a0094090_22334416.jpg
とか、タバスコのスモークとかどんな味??という不思議な商品とにらめっこいたしました!!
そんな中
24時間テレビ・・・・2007・・1_a0094090_22354793.jpg

これは美味しかったです。
もも酢!!もものお酢です。
ソーダでわるのが最も美味しくフルーティーなももの甘味でお酢を全く感じさせない
健康ドリンクです。
でも私は酢好きなので
必要ありませんが・・・・

今年の24時間テレビも頑張りますので
どうぞ、ご期待くださいね!!
by yukiko0904jp | 2007-08-01 22:39 | 仕事
<< 失敗 マクロビオティック >>