人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インタビュー
インタビュー_a0094090_2237592.jpg

今日はまもなく公開の映画「クローズドノート」に主演の
今をときめく(古い?)沢尻エリカさんのインタビューに行ってきました。

・・・・
しかし・・・・
怖い!!
彼女はエリカ様だとかいろいろ言われているし、
失礼があったときには、
ぷいっと怒って帰ってしまいそう・・・

実は1週間ほどまえから
ねむれませんでした。

よく視聴者の方々からは
「いろんな芸能人にあえていいわね~」なんて言われますが、
これがけっこう大変なんですよ!!

気持ちよくお話をしていただくのは本当に
色んな意味で大変・・プレッシャーもありますしね。

今回のインタビューには監督の行定監督もご一緒でした。

エリカ様が怖かったかどうか・・・・
それは是非、19日水曜日のめんたいワイドをご覧下さい!!

そうそう
映画「クローズドノート」
本当に素敵な映画でした。
わぁっと号泣するわけではないけれど
いつの間にか頬を涙が伝っている・・・
なつかしい恋する気持ちや信じることの大切さを
再確認させてくれる映画です。
わかりやすい
アクションなど派手なシーンは全くありませんが、
ほんのり心があったかくなる・・
そんな作品だと感じました。

しかし
本物のエリカ様は
美しくてありえない女優オーラに満ち満ちていたのでした。

綺麗の秘密は
チョコとコーヒーなんだそうです。
私も朝からチョコ片手にコーヒー飲まなきゃ!!

普通
太っちゃいますよね・・・。
by yukiko0904jp | 2007-09-14 22:51 | 仕事
<< 好み!!の1品 ネットショッピング >>