人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国取材・・・・2
韓国取材の楽しみ・・・・
それはなんといっても美味しいものが沢山あること!!

そして、その他のお楽しみは・・・
そ・れ・は、
いい男が沢山いる事!!
目の保養になりますね~

いい男祭りまずは
韓国取材・・・・2_a0094090_21355345.jpg

この方は
カフェの店長です。
はにかんだ笑顔がいいんです~

お次は
韓国取材・・・・2_a0094090_21372789.jpg

すらりと美しいからだ
それもそのはず韓国トップモデルです。

今回の取材の1番の目的は
実はソウルコレクションという、韓国のファッションのトレンドを
チェックするというものです。
全部で1週間近い期間メンズ、レディスのコレクションが披露されるのですが、
モデルの美しさは勿論、
その、ファッションのすばらしいこと!!
来年の春夏注目のアイテムチェック!!でしたよ。
これからはヨーロッパからではなく間違いなくアジアからファッションが
発信される日も近いんではないかしら??

韓国取材・・・・2_a0094090_214327.jpg

いい男祭り・・・・どんだけ~

で、
そのファッションショーの間に行われる
イベントが「韓流フェスティバル」
あのチェ・ジウなどが出演する祭典です。

韓国取材・・・・2_a0094090_21452846.jpg

韓国ではどうやら生放送されているおおきなイベントで
日本のモー娘。的存在のグループや
韓国取材・・・・2_a0094090_2147766.jpg

ウエディングドレスのショーなどがあり・・・

いよいよ
韓国取材・・・・2_a0094090_21475529.jpg

真ん中にいるのが・・・・
そう!!
ジウ姫事、チェ・ジウです。
残念なことに携帯のカメラしか持ち合わせていなかった
私のカメラでのぎりぎりショットです。
でもつるっとした卵顔にすらりとした体形は間違いなくチェ・ジウでしょ!!
肉眼ではもっとはっきりみえたんですが・・・

あっ!!
でも
実際は
ジウ姫に1メートル圏内まで接近した瞬間があったのです。
10月31、11月1日にのめんたいワイドで
チェックしてくださいね!!
by yukiko0904jp | 2007-10-29 21:52 | 仕事
<< 豊かな1日 ベジフル・・・みかん >>