人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沖縄・・・・4
遅ればせついでに
沖縄・・・第4段。
私、いるかにのりました!!

いるかに乗った少年ではなく
いるかに乗ったおばちゃんです・・・

おばちゃんですから少年のように軽やかに乗る必要もないのです。
とにかく誰にでもできるのです。

沖縄・・・・4_a0094090_22323153.jpg

ごらんのようにいるかはとってもかわいくって
おりこうさん
そうそう、いるかの目にも人間のように一重と二重があるってご存知でしたか?

ちなみに私はかなづちですので
かなり必死の形相です・・・
沖縄・・・・4_a0094090_22151176.jpg

で、
最後には
沖縄・・・・4_a0094090_22163010.jpg

乗ってます~~
写真小さいですが、
わたしです。
夏場は予約がいっぱいでなかなか予約が取れないという
いるかちゃんとの交流もこの時期は貸切状態で大満足。
確かにウェットスーツを着ていても水に入った瞬間はヒヤッとさむいのですが、
しばらくするとなんのその!!
この時期おすすめです。

そしてこの日の夕食は沖縄の県魚「ぐるくん」をいただきました。
新鮮じゃないと刺身はなかなかいただけないとの事
沖縄・・・・4_a0094090_22193586.jpg


身はしまっていないけれど、
味わい深い身です。

この日の夜も
泡盛で更けていったのでした・・・
by yukiko0904jp | 2008-02-18 22:19 | 仕事
<< 神戸・・・・1 沖縄・・・・3 >>