人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梨園にて・・・・
アップが遅れてしまいましたが、
先日めんたいワイドの中継で
久留米の梨園にお邪魔しました。

ごらんの可憐なお花は梨の花、
アップにすると特に一輪一輪は桜の花に似ています。
それもそのはず、
桜も、梨も同じバラ科なんでそうです。

梨園にて・・・・_a0094090_20594683.jpg


この梨園を中心に開かれる
おはなみ会を生中継です。
実行委員長のはまださん。
普段はあの洋菓子や「銀のスプーン」の社長さんです。
梨園にて・・・・_a0094090_2131375.jpg


イベント当日は
牛の乳搾り体験もあるということで牛さんも梨園で出演です。
梨の花に牛・・・・
とても面白い画になってますでしょう!!
梨園にて・・・・_a0094090_219364.jpg


残念ながら
イベントは終了していますが、
当日は1000人もの人が訪れてくださったらしいく、イベント大成功です。

しかし、
久留米の皆さんはとっても情に篤い!!
久留米の活性化の為、1肌も2肌も平気で脱いじゃう、
素敵な皆さんでした。

この時期は梨の受粉の季節で
梨農家の方にとっては大忙し
おはなみどころではないにもかかわらずのチャレンジ
応援せずにはいられませんね!!

来年はプライベートで行きたいものです。
by yukiko0904jp | 2008-04-11 21:06 | 仕事
<< ラウンド・・・6 ラウンド・・・5くらい? >>